高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

EXILEな非日常 

僕の家近所の公園でEXILEのコンサートが行われています。

それはもういつもとは違った雰囲気で小さい道を馬鹿でかいトラックが曲がりきれずに立ち往生していたり、公園の一部を占有していたりとただ事ではない様子でした。
去年はa nationがあり凄かったですが今回はそれをしのぐような準備ですね。
まあ、日韓ワールドカップに比べればマシですが。

とにかく、僕の町は今非日常に包まれています。

コンサートは明日もあるようです。
EXILE準備
準備中の様子。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/07/31 Sat. 21:36    TB: 0    CM: 2

背景 

変えてみました。どうですか?

文字が青くて若干夏っぽくていい感じじゃないですか。

設定をちょっといじっただけで変更できるから便利です。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/07/06 Tue. 21:34    TB: 0    CM: 4

W杯 日本対パラグアイ 延長戦の末に・・・。 

負けてしまいましたね。
クラスの奴らはPK戦まで全部見たと言うツワモノがいたのですが僕は延長の前半で寝てしまいました。
だって次の日テストだったんだもん。

いやー、でも頑張ったと思います。
相手の決定的チャンスも何度も防いでいたしよく守ったと思います。
この影響で友達とのウイニングイレブンにはまってしまいました。
でも、本田のアレは決めて欲しかった。
あれだけ狙う時間があったのだからもうちょっと正確に打てなかったのかなぁとか思ってしまいます。

次のブラジルは期待してしまいますね。頑張って欲しいです。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/07/01 Thu. 22:26    TB: 0    CM: 2

W杯日本代表決勝トーナメント進出! 

勝ちましたね!日本!

散々言われてきたのに凄いです。
僕は3時に起きれなかったのですが朝のテレビで結果を知りました。

次はパラグアイですね!
頑張って欲しいです。

それにしてもアラーム6つをスヌーズにして起きれなかった自分って・・・。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/25 Fri. 22:19    TB: 0    CM: 2

mixi始めました 

とりあえず、ご報告まで。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/21 Mon. 22:15    TB: 0    CM: 2

W杯 日本VSオランダ戦 惜敗 

残念でしたね…。
次に期待です。
是非決勝トーナメントに行ってほしいです。

ただ!最後の岡崎、あれは決めてほしかったです。
あと、あのPKぽいの。
めちゃめちゃ期待してしまった…。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/19 Sat. 23:18    TB: 0    CM: 2

W杯日本VSカメルーン戦 

日本代表勝ちましたね。

テレビの前で釘付けになってました。

面白いゲームでした。

でもいつもゴールの瞬間は見れないんだよなぁ。

とりあえず眠いのでもう寝ます。

おやすみなさい。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/15 Tue. 01:11    TB: 0    CM: 2

最悪 

・・・昨日の夜、何気なくデジカメをいじっていて、左手から右手に持ち替えようとした瞬間に・・・



ゴンッ!



という音が・・・手から滑り落ちたあとに・・・・・。







デジカメ・・・動かない・・・・・・・・・・・。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/11 Fri. 23:14    TB: 0    CM: 4

10000HIT! 

アクセス数が10000に到達しました。
CIMG3978.jpg
皆様いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

・・・僕が続くかどうか。

お時間あればコメントもいただけると嬉しいです。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/05/21 Fri. 16:10    TB: 0    CM: 4

すごーい!!!!! 

今、現在の閲覧者数見たら
CIMG3197.jpg
6人もいる。
凄いです。こんなの初めてです。

本当に皆さんありがとうございます。
コメントも、時間が御座いましたらたらお寄せください。
飛び跳ねて喜びます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/03/10 Wed. 23:07    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

