高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

琵琶湖へ・・・シティ車の友達と。EPISODE2 

前回の続き)

国道1号線を目指し走っていくとちょっと迷子に。
それでも何とかr124経由で国道1号線に合流。

しばらく北上して行き鳥羽大橋をわたったところで、吉野家を見つけ朝食にすることにしました。
並のサラダと味噌汁の定食を注文。
吉野家はお持ち帰りより店で食べるほうが美味しいと思うのは気のせい?
つゆだくなんかを頼んでいる通っぽい人もいました。

店を出て道を確認すると北に行き過ぎていることが発覚。
1、2キロメートル南下してr35を目指し東に進んでいきました。
r35に出てそれ沿いに走っていきました。
若干の勾配を伴いながら進んでいきました。
友達が苦しそうだったのでシティ車と変わってあげました。

勾配がひと段落すると山科のあたりまで出ました。
そこから北上してまたまたR1に合流しなければなりません。

r35をしばらく走ってR1に合流。
ところが間違えて名神の高速沿いに走っていて京都東IC付近でR1に合流したのでした。

逢坂?を目指して国道1号線を登っていきます。
僕はなんとも無いのですがシティ者はキツイみたいで代わろうか?と言ったもののそのまま行くと聞きませんでした。
そして何とか到着。
CIMG3535.jpg
ここで合ってるの?

ここで休憩して浜大津に向かって下っていきました。
当然ですが下りは楽です。
下りが終わると琵琶湖の見えるところで休憩しようということになり、すぐそこにあった遊覧船乗り場?の近くの芝生広場で休憩することにしました。

CIMG3542.jpg
ようやく琵琶湖到着です。
CIMG3543.jpg
ここまで、5時間半かかりました。




つづく

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/04/06 Tue. 21:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/94-ebbe4026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

