高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ロードの友達と・・・2 

前回の続き)

お昼ごはんを食べて休憩をしていました。
これからどこに行こうかという計画を練っていると前回断念した「ブドウ坂→十三峠」二チャレンジしてみようと思いました。
まだ体力があったので。

ところが山をなめていた友達はもう無理というので帰ることにしました。
ただ、このまま行って帰るのは面白くないので奈良側に下って25号線で帰ることにしました。

さあ帰ろうとサドルに跨り下り始めるとそこは結構真っ直ぐな下りでした。
これはスピードを出すチャンスとアウタートップにして思いっきり漕ぐも健闘むなしく59.8km/h。
自己最高を更新するも夢の60km/h台には一歩及びませんでした。

友達もMAX55Km/hを出したみたいでビビッていました。

その後、ひたすら25号線まで下っていきやっと柏原まで戻りました。

柏原の河川敷で休憩しました。
CIMG3325.jpg

CIMG3326.jpg

CIMG3336.jpg
この後、また25号線を走っていきトモダサイクルに行って帰りました。



走行距離:60キロ弱(58㎞ぐらいだったような。消してしまった・・・)
平均速度:18.0Km/h(これは覚えてる)
最高速度:59.8Km/h(これも覚えてる)
走行時間:忘れた・・・


おわり

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/03/30 Tue. 18:50    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

随分とサドルが高くなってきたようですね。
身長は10cmくらい伸びてしまうものです。

URL | mako10 #-

2010/03/31 13:38 * 編集 *

備えあれば憂いなし

こらっ!スピード違反!w

すっ飛ばしたい気持ちは分かりますが気を付けてくださいね

お父さんかお母さんに言って 必ず個人賠償保険か自転車保険に入っておいてください
http://pajyamayuzo.dreamlog.jp/search?q=%E5%80%8B%E4%BA%BA%E8%B3%A0%E5%84%9F%E4%BF%9D%E9%99%BA
この間も 自転車でパートに行く途中の主婦が 老人に後遺症の残る怪我を負わせて賠償金5000マン円という判決がありましたよ



URL | パジャマ雄三 #EmrzsFpY

2010/03/31 16:03 * 編集 *

>moko10さんへ
知り合いの方に言われて少し高くしてみました。
この頃少し伸びてきたようです。
去年1年で10cm伸びましたよ^^



>パジャマ雄三さんへ
やっぱりスピード出してみたいですね。
でも、一応最大限気をつけてやっているつもりなのですが・・・。

保険ですか。
前々から言っているのですが、あまり取り合ってくれません。
どうすればちゃんと聞いてくれるのでしょう。

URL | かえる #-

2010/03/31 22:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/84-fc8fc469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

