高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

B級グルメポタリング~かえる、来店~ 

前回の続き)

出発してしばらくすると、海に出ました。
CIMG3271.jpg
のんびりとした、中を走っていきます。

波も穏やかで、平和です。
CIMG3266.jpg
CIMG3270.jpg
途中で、江井ヶ島酒造によりました。
ビールを造っているらしく、徳利博物館なるものもありました。
ここでジュースを買っていただき、加古川に向かいました。

心地よいお天気の中、廃線後を走っていきます。
CIMG3279.jpg
と、ここで左手になにやら怪しい物が。
CIMG3278.jpg
CIMG3273.jpg
CIMG3272.jpg
!!
で、電車が・・・。
CIMG3274.jpg
別府鉄道というのが走っていたみたいです。
CIMG3275.jpg
CIMG3276.jpg
CIMG3277.jpg
なかなかレトロな電車にしばし見とれていました。
ドアって、手動なんだ。

しばらく休憩して、次の目的地に向かいました。

今日は暖かくて、ほんとにいい天気です。

程なくして目的地の喫茶店?に到着。

目的のカツライスを頼みました。
CIMG3280.jpg
ぱくっ。



うん、おいしいです。
ソースとご飯がいい感じです。
いくらだったっけ、800円ぐらいかな。
子囃子さんに払っていただきました。
本当にありがとうございました。


この後、とりあえず姫路に向かったのですがそれはまた今度。




つづく

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/03/25 Thu. 10:29    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/78-662211a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

