高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

B級グルメポタリング~人の作りしもの~ 

前回の続き)

組み立てて、他のメンバーの到着を待ちますが子囃子さんから、今日他のメンバー来られへんようになってん、と報告があり2人だけになってしまいました。
気を取り直して、2人で第一の目的地明石焼きのお店に向かいました。

程なくして店に着くと、まだやっていないようで店内で暫し待つことになりました。
CIMG3261.jpg
店の中はこんな感じで広くは無いのですが、結構繁盛しているようで開店して1,20分ほどで並んでいる人もいるほどでした。

いよいよ明石焼きがでてきました。
CIMG3263.jpg
明石焼きは地元では玉子焼きと呼ばれているらしく・・・・めんどくさいのでWikipediaのリンクでも。

さあ、食べようと思い出しに付けて口にほおばると・・・

熱っつ!!!
舌やけどした。
平静を装いながら涙を流して、食べるアホ中学生。
はふはふ言って、自業自得です。
これがこの後まで尾を引くのでした。

あ、美味しかったですよ。
ふんわりしていて、ほんのり甘い。
凄くおいしいです。
20個もあるので食べ終わるころには少しお腹いっぱいになります。

と、ここで切ることにします。
続きはまた今度。

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/03/23 Tue. 13:34    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

たこ焼きと○○は親戚でした。

 おはようございます。 美味しそうですね、そのタコ焼き。おっと、玉子焼き。

 今は大体、岩屋に自動車をデポジットしていますが、明石駅まで輪行した2泊3日「淡路島一週キャンピングラン」のときだったか、そのお店と同じ?ような、駅から明石港タコフェリー乗り場へ向かう途中、

 やっぱり、お客さんが、並んでいました。外に待合い用かオープン席か分かりませんが、長椅子もあり。

 子供時分から並んでまで店屋もんを・・・、が身についているのか、格好悪いのか、絶対と言っていいほど、避けています。

 そうですか・・・。子囃子さんと、男だけの、二人きりの、サイクリングになったんですね。

 25歳ぐらいまでは・・・、可愛い子ちゃんと・・・、 「お前と二人きりで行こうと思う」と言いたかったけど、結局、実現しませんでした。

 これも、その並んで食べるのと同様、避けていたような。

 「並んでまで、・・・するような、女か」

 でも、なかったのですが、ええ格好したかっただけ、のようです。

 かえるさんも私と同じ、その素養があり、かな。(^^)

 追伸です。

 寝袋記事も拝見しました。テントは、土、芝生、岩場、コンクリ-トの、どこでも張っています。自立式テントは便利ですね。しかし、日帰りなら要りませんよね。キャンプは日本語なら幕営ですが、最近ではデイキャンプなんて日本語?英語?フランス語?がありますね。

 そこに留まることがキャンプの意味でしょうか。宮崎キャンプ、難民キャンプなど。

 留まることを良しとしない精神が、サイクリングや可愛い子ちゃんや他に、繋がってきた。

 と言っても、過言ではございません。

 なんのこっちゃー、ですね。(^_-)

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/03/24 07:14 * 編集 *

あわびさんへ
おいしかったですよ。
だしが冷たく、玉子焼きが熱いのでいい感じでした。

今日も、友達と並んでいるラーメン屋に行きました。
ま、それはただ単に激安だったからなのですが。


女の方と一緒に行っても体力、性格等が合わないのであまり楽しくならないのかもしれません。
ま、一日に200km走る方等だと別ですが。
そもそも、女の人を選ぶ余裕はなさそうです(笑)

URL | かえる #-

2010/03/24 13:27 * 編集 *

手袋

ちょっと格好が良い軍手(一つずつきれいにパックされている)が3足家にあるけどいる?

URL | UDO #mQop/nM.

2010/03/24 18:59 * 編集 *

>UDOさんへ
え、本当にいいのですか?
なんか最近頂いてばかりな気がしますが、本当によろしいのですか?
よろしいのであればお願いします。

URL | かえる #-

2010/03/24 20:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/75-e7d03b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

