高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

B級グルメポタリング~決戦、第一新激重バイク~ 

今日は、子囃子さん主催のB級グルメポタに参加させていただきました。
予定では明石から姫路までの予定です。

朝、起きると4時。
遠足の前の中学生は異様に早く起きてしまったので、もう一度眠りに入りました。
次におきると5時、また起きると6時という小学生の遠足以上の期待感に胸躍らされついには10分おきに起きるというあほなことをしてしまいました。

昨日の内に輪行袋に自転車を入れておいたので、最寄り駅までお母さんに車で送ってもらいました。
改札につっかえながら駅に入り電車に乗って、変な目で見られながら天王寺まで行きました。
激重バイクを引っ張りながら駅構内を千鳥足で歩く中学生はさぞ迷惑だったことでしょう。

最大の難関、大阪駅の乗換えでまたもや苦戦しながらも何とかクリアしました。
明日筋肉痛かも、と思いながら明石への電車に揺られていました。

集合場所の明石駅に着きました。
CIMG3259.jpg
またもや改札に引っかかりながら子囃子さんと合流。
自転車を組み立てました。
CIMG3258.jpg
今回はフォークを抜いて輪行したのですが、意外と簡単です。
手順さえ覚えればすぐ出来ますね。


と、明日も試合なのでここで終わります。
明日は高倉中学で12:30から試合です。


ちなみに今回のタイトルもわかる人にはわかるかも。

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/03/20 Sat. 23:03    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

フォーク抜き輪行

輪行するときに先頭車両か最後尾に乗るようにすると駅での移動距離が長くなるので死にそうになるでしょ?
赤穂から日生までは蛎を食べに仲間と走ったことがあります

URL | UDO #mQop/nM.

2010/03/21 06:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/21 08:17 * 編集 *

>UDOさんへ
ホント、死にそうです。
だから、最後尾とかには行きませんでした。
腕が筋肉痛です。

どうでもいいですが、牡蠣と蛎ってどう違うんでしょうね。

URL | かえる #-

2010/03/21 21:34 * 編集 *

お疲れ様でした(^▽^)

輪行した時は軽い自転車が欲しくなるでしょ。
軽いと駅で階段を駆け上がれますからね(^o^)

URL | 子囃子 #dNHYk9yw

2010/03/22 19:51 * 編集 *

>子囃子さんへ
お疲れ様でした。

欲しいですね。
ロードレーサーがいいなと思いました。
持ってないけど。

いろいろご迷惑おかけしましたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

URL | かえる #-

2010/03/23 00:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/73-f2fb4bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

