高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

green-alps545さんからのプレゼント 

先日、保護者総会で部活のためにいったん自宅待機なっていたときのことです。

あと1時間ぐらいかな、と思っているとインターホンがなりました。
荷物を受け取り宛先を見てみると僕宛。
例の物が届いたのです。
CIMG3248.jpg
中身を見てみると
CIMG3249.jpg
CIMG3250.jpg
green-alps545さんからサイドバックが2つ、届きました。
ありがとうございます。
まだ、ストラップを持っていないので付けれないですが購入してつけたらまた載せたいと思います。

green-alps545さん、本当にありがとうございました。

キャンピング、楽しみ♪
ま、当分先の話だけど。

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/03/17 Wed. 22:42    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

原点はフレーム。と「キャンピング」

 そのパニアに当時、憧れました。SSという工場?のパニアを買いましたが、NCAPは高額で手がでなかったような。NCAPの意味と、どこの工場かが、いまだに不明です。これも憧れた、BSダイヤモンドDC15も、よく似たパニア4つが標準装備でした。エンジ色とシロ色がいいですね。

 ストラップは皮ベルトを購入予定ですか。どんなものでも、予備が少し必要でしょうか。(^^)

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/03/18 07:35 * 編集 *

おお!かえる君の家にもコーギーちゃんいたのかぁー かわいいねぇー
ウチにもいたのですよ
10桁の割り算が出来る天才犬でした
(ブログのわんこカテゴリー参照)

バッグよかったですね

URL | パジャマ雄三 #EmrzsFpY

2010/03/18 11:16 * 編集 *

これと同じ色のNCAPのフロントバッグを未使用で持ってます。
黒のベルトが切れやすいので、前もって保革油を塗り補強して使ってください。
裏の取り付けベルトは、コーデュロナイロン製の方が安くて切れにくいと思います。

URL | こじま #8rQLDxkE

2010/03/18 20:21 * 編集 *

>あわびさんへ
NCAPというメーカーは有名なのですか?
何も知らないもので。

ストラップ、どうしましょう。
トモダさんで買おうと思っています。
予備も買っておいたほうがいいのですね。



>パジャマ雄三さんへ
コーギーがいるんですよ。
犬ブログもやっていたりします(http://raikun.blog77.fc2.com/)。
ま、更新頻度はそんなに多くないですが。

わんこカテゴリー全部見ましたよ。
チョビ君、かわいいですねぇ。うちのは「ライ」といいます。
チョビ君とは違って馬鹿犬です。

バッグもらっちゃいました。
今思うと、僕の自転車の半分ぐらいは貰い物で出来ているような気がします。

URL | かえる #-

2010/03/18 20:58 * 編集 *

>こじまさんへ
皆さん使ってらっしゃるのですね。
保革油って野球のドロースでいいのでしょうか。
コーデュロのナイロンですか。
聞いてみます。

URL | かえる #-

2010/03/18 21:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/20 08:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/71-f5584355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

