高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

風邪、引いてました 

今週の日曜、朝起きたら体がだるかったのです。
しかし少年は野球に行かなければと思い、雨の降ってる中準備を始めました。
雨が降ってるので今日の試合は多分ありません、そう思いながらもちょっと熱っぽい体を動かして準備を完了させました。

体温計で熱を測ってみると37.5℃、休もうと思えば休めます。
しかし少年は、今週末が大会ということもあり休むとダメージが大きいので心の中で葛藤しながら玄関の扉を開けました。

雨が小降りになってきた中、少年は集合場所の中学校に着きました。
予想通り試合は中止で、階段をひたすら登ったり降りたりするトレーニングになるのかな?とか思っていたら近くの長居公園を走るということになっていました。

「それならそれでええわ、まただれて1週ぐらいで早く帰れたらええな」と思っていました。
ところが雲行きが怪しくなってきました。

うちの野球部には知的障害者の方が一人いるのですが、そいつの1週タイムトライアルをやるついでにこっちの公園2週タイムトライアルもやるということになったのです。
「マジで!?」みたいな思いに苛まれているとみんな走り始めました。

「おいおい、めっちゃペース速いやんけ」と思いながら、とりあえず最後尾あたりを走っていました。
それでも速いって。

1週の半分ぐらい来ると、メチャメチャしんどくなってきました。
「あかん、風邪口実にして1週で終わろかな」と思いながら走っていると前に後輩がいて、運悪く抜かしてしまったのでカッコ悪くて終われない空気になってきました。

なんか知らないうちに1週目のスタートラインを走り終わってみて2週目に突入していました。
「あ、もう終わられへんわ」と思いながら、必死に走っていました。

やっとゴール、もうほとんどの人が到着していました。
タイムは28、9分台だったと思います。
因みに公園1週は2,8キロメートルで、一番早い人は25分台でした。

遅っ、ワースト2位だったしいくら風邪気味だったとしても遅いです。

この後、練習を早退して家に帰って寝ていました。

こんな週末でした。


ちなみに今日は、学校が先生たちの会議で昼までで終わりで部活も無いのに雨が降っています。
なんでやねん!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/03/09 Tue. 16:39    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/63-31acc765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。