高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ロードレーサーと中学生~下らない、勾配~ 

前回の続き)
僕のブログはまた明日、とか書いときながら2、3日飛ぶことがあるのでご注意ください。
とわいえ、ごめんなさい。


ふぅ~、これでもう登りはすべてこなしたかなと思いサドルにまたがりました。
関西サイクルスポーツセンターの角を曲がると聞いていたのでここだなと思ってついていきました。

いつもならこの道は通らないのでどんな道かわかりませんでした。
最初にちょっと登る、と聞いていたのでこれだなというのがわかりました。
登り始めたときにチェーンが外れました。
はめ方を教えてもらい自分は改めて無知だと言うことを思い知らされました。

ところがこれがいつになっても下りません。
ロードレーサーの方のちょっとは尋常じゃありません。
あ、僕の感覚が尋常じゃないのか。

とりあえず、登りきり下りを楽しみました。
シャイロガールは下りは怖いと言って先に行かしてくれました。
絶対速いやん、と思いながら下りはじめました。ありがとうございました。

ガンガン下っていくと、大通りに出ました。
外環のようです。
ミスコースをしたようなのですが、僕は何の役にも立つこともなく事故った様な車を眺めてました。

改めて走り始めて石川沿いに出ました。
この時点で僕の足はもう限界が来たようで、スピードががくんと落ちました。
いや、元が元だからたいした落ち幅じゃないんだけど。
AQUAさんに心配されながら頑張ってついていきました。

やっと、スタートした延羽の湯に戻ってきてホッとしました。
ここで、本当はお風呂に入ってシャイロさんに送っていただく予定だったのですがロードレーサーに乗った中学生が着替えを忘れたためどうしようかと言う協議になりました。
本当に申し訳ございません。
結局帰るということになってしまいました。
すいませんでした。

シャイロさんの車に乗ってお喋りしながら送っていただきました。
ありがとうございました。


今回誘っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです。
よければまた、誘ってください。
ありがとうございました。

ところで、このシリーズのサブタイトルの秘密に気付いた人はいるのでしょうか。

走行距離 91.41km
最高速度 53.5km/h
平均速度 20.7km/h 
走行時間(実走時間) 4:24:53

おわり

カテゴリ: エコサイ

[edit]

Posted on 2010/02/25 Thu. 18:24    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お疲れ様!

ブログ!完結しましたねぇ~
~下らない、勾配~ ・・・ 下りで回せ!ってことかな?(^^ゞ

かえる君、早かったよ!借り物ロードだったから、たいしたもんだ!
次はロードバイクかな!?(^_-)-☆

URL | AQUAforce #1j2/4LSI

2010/02/25 21:15 * 編集 *

AQUAforceさんへ
完結しました。
実はこのブログのサブタイトルはエヴァンゲリオンのサブタイトルもじってるんですよ。
う~ん、やっぱりわからないですよね。
まあ、うまくもじれてないのですが。

速かったですか?
次はロードバイク、いつになるのでしょうね。
借り物ロードのほうが速かったりして。

URL | かえる #-

2010/02/25 21:30 * 編集 *

エバン・・・!

わぁ~!おっちゃんにはわからんわぁ~!
なんせ、初代ガンダム世代やもん!(^^ゞ
シャー!アムロ、ララだったら、知ってるでぇ~

URL | AQUAforce #E6kBkVdo

2010/02/26 23:53 * 編集 *

AQUAforceさんへ
ガンダム世代ですか。
アムロは「親父にもぶたれたこと無かったのに」、シャアは名前だけ聞いたことがあって、
ララって誰?

エヴァも機会があれば見てみてください
Youtubeで見れますよ。

URL | かえる #SFo5/nok

2010/02/27 23:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/47-9e0338d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

