高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ロードレーサーと中学生~ダム、登りの向こうに~ 

昨日の続き)

外に出て気持ちいい陽気の中、ふわふわした気持ちに包まれているとそろそろ出発の合図がかかりました。
店の中で、なにやら入念な打ち合わせが行われて裏道を通っていくことになったようです。
当然かえるは蚊帳の外です。

ひょこひょこついていき、腹の中のカレーがぐるぐる回転してるようなのを感じながら登っていきました。
ようやく見たことのあるような道に出て多少のやる気が出ました。
このころから昼ご飯のカレーが効いてきたのか、ハイペースで登っていきました(かえる基準)

ハアハア言いながら登っていくとAQUAさんに異変が。

足が攣ったようです。
一息つけるところまで登ってAQUAさんを待ちました。
途中で元気さんが様子を見におりていきました。かっこいい~。
しばらく待ってAQUAさん復活。
僕も予想外の休憩に体力を回復して意気揚々と登り始めました。
攣ったからゆっくり登るわ、とか言ってるAQUAさんは十分早い。

いつもとは違う道でダムに向かうみたいでY字路は左に進路を取りました。

来たことのない道ですごく気持ちいい。
と思うようにして登っていきました。し、しんどい。
でも、実際いい道でしたが。

ようやく登りが終わって下り始めました。
デンジャーなくだりを楽しんだ後滝畑ダム沿いの道に出ました。
CIMG3042.jpg
ここでしばし休憩したあとダム沿いを走っていきました。
CIMG3043.jpg
CIMG3044.jpg
気持ちいいのでちょびちょび写真休憩なんかをしながらダムのアーチを目指して走っていきました。
CIMG3049.jpg
アーチの上にきたら写真撮影なんかが始まりました。
CIMG3048.jpg
ずらっとロードバイクが並んでいます。
この後、ダムを下って行ったのですがそれはまた明日。

カテゴリ: エコサイ

[edit]

Posted on 2010/02/23 Tue. 16:58    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

日曜日は慣れない自転車でしんどかったのでは!?
でも、よくついてこれたね~。お疲れ様!
その日データです。
走行距離 : 91.41km
走行時間 : 4:24:53
最高速度 : 53.5km/h
平均速度 : 20.7km/h 

URL | シャイロ #-

2010/02/23 21:22 * 編集 *

シャイロさんへ
お疲れ様でした。
若さのためか(!?)違う自転車にもすぐなれたので大丈夫です。

データ、ありがとうございます。
使わせていただきます。

URL | かえる #-

2010/02/24 12:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/46-1c54f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

