高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ロードレーサーと中学生~坂、下りだした後~ 

昨日の続き)

「発進!!」した後、しばらくサイクルラインを走りグリーンロードに出ました。
鬼のようなアップダウンがあるところです。(かえる基準)

ハアハアいいながら走っていくと道の駅「近つ飛鳥の里太子」につきました。
ここでしばしの休憩です。
なんでだろう、鼻水が出ます。

前回はここで挫折したのですがまだまだここは序の口です。
まだまだグリーンロードを走っていきます。

坂→登る→下る→登る→下る→∞のような負のスパイラルの中、とりあえず一息つける場所まで来ました。
展望台のようなものまであって景色も開けています。
CIMG3037.jpg
この日は本当にいい天気で、前回の雨の日とは大違いです。
遠くにPLの塔も望めますが見えますでしょうか。

少し休憩してAQUAさんから元気ないぞ、と喝を入れられつつ坂を下り始めました。
しばらくしたらまた登りで、登るのだったらなぜ下る的な疑問に苛まれながら必死にペダルを踏み込んでいきました。
まあ下りになったらそんなの忘れてるんだけど。

河内長野に出てお昼時だったのでお昼ご飯を食べよう、ということになりどこで食べるのかまったく知らない僕はひたすらくっついていきました。
CIMG3039.jpg
でん。
これが今日のお昼ご飯です。
なんとインド料理屋さんなのでした。
初めて食べたのですがこれがまた美味でした。
海老のカレーと野菜のカレーだったんですが海老は海老で、野菜は野菜でほのかに甘くて美味しかったです。

さて、お腹がいっぱいなって今度は滝畑です。



つづく
スポンサーサイト

カテゴリ: エコサイ

[edit]

Posted on 2010/02/22 Mon. 17:36    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/44-1367b59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。