高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ロードレーサーと中学生~見知らぬ、自転車~ 

今日は、エコサイの方々と走ってきました。
参加者はAQUAさん、シャイロさん、大阪元気さん、仮免ライダーさん、デフットさん、かえるの6名です。



朝、7時ごろに起きました。
ちゃちゃっと用意をして、朝ごはんの準備をしているとボトルホルダーが違うことに気がつきました。
僕はボトルを持っていないので自分のペットボトル用のホルダーに付け替えました。
時間がなくなったので、朝はコッペパンだけ食べて出発しました。

AQUAさんと、大阪元気さんと一緒に行く約束をしてたので待ち合わせ場所に急ぎました。
この時点で何か忘れ物をしている気がしないでもなかったのですが思い出せないのでとりあえず走り始めました。
程なくして待ち合わせ場所の近鉄南大阪線の踏み切りに到着。
しばし待ってお二人も到着しました。

小声でボソボソ言ってるような挨拶を済まして、走り始めました。
う~ん、軽いなんて思いながら走っていると普通に30km/hオーバーで走っていました。
ビックリ。
AQUAさんと元気さんが交代交対に先頭を走って風除けをしてくれました。
申し訳無い思いにかられながら僕が引けるわけも無く、楽ぅ~に走らせていただきました。
前との距離に気をつけながら走ってるとAQUAさんの一言で忘れ物が判明。
「着替えどうした?」
走った後、延羽の湯でお風呂に入って帰ろうというプランだったのですがその着替えを忘れてしまったのです。
うぅ~、申し訳ないです。

そんなこんなで集合場所の延羽の湯に到着。
すでにシャイロさん以外は到着されていました。
CIMG3031.jpg
と、引っ張りまくってあれですが今日の自転車です。
CIMG3030.jpg
シャイロさんから貸していただいてるFELTです。
これが軽い軽い。
ビュンビュン進むのよ。
今日はロードレーサーと中学生です。

一通り挨拶しているとシャイロさん登場。
皆さんがそろいました。

と、シャイロさんと仮免ライダーさんは新車らしいです。
シャイロさんの自転車はこれ。
CIMG3035.jpg
LOOKのフルカーボンです。たぶん。
ニューアルテグラで組んであるらしく40万以上するらしいです。
・・・マジで?

仮免ライダーさんの自転車はこれ。
CIMG3033.jpg
かっこいいです。
シンプルisベストな感じですね。

ペチャクチャ喋っているといよいよ出発の合図が。
発進です。




つづく
あと、今日のタイトルの~中はわかる人にはわかるはずです。

カテゴリ: エコサイ

[edit]

Posted on 2010/02/21 Sun. 19:09    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ロードだと皆の後をついて走れるんだ
ロードバイクが1台欲しいね・・・ランドナーとロードバイクを1台ずつ・・・エコサイの仲間にいたなぁ~(笑)

URL | UDO #mQop/nM.

2010/02/21 21:45 * 編集 *

UDOさんへ
う~ん、最後のほうはスタミナ切れでぜんぜんでした。
だから最初はブイブイいわしてた、って訳でもないのですが。

ロード、ほしくなってきましたね。
軽いです。
乗り手がこのままじゃ駄目ですが。

URL | かえる #-

2010/02/22 15:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/42-27463397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

