高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御前崎オフ二日目~終焉~ 

昨日の続き)

蓬莱橋で島田駅輪行組とお別れです。

集合写真を撮ることになり、皆さんセルフタイマーなどセットしているとデモ鳥さんが怪しい動きを。
リモコンつきのカメラなのでした。
皆さん歓声が上がっていました。
事故ったようですが。

そんなこんなで輪行組の皆さんとはお別れ。
また来るまで便乗させてもらいに新金谷駅まで向かいました。
途中で道全体に並んで写真をとったりまたまたスプリント合戦をしたりとまだまだ楽しみました。

新金谷駅についていよいよお別れ。

一人、また一人と帰られます。
お土産を買おうとしたのですが適当なものが見つからなかったので道の駅で買うことにしました。

お土産屋さんから出てくると皆さん帰られたようで一番最後でした。
図々しくもまた便乗させてもらい、道の駅なんかでお土産を買って高速に乗りました。

富士宮焼きそばなんかを車で食べながらいると渋滞に巻き込まれました。
10時半ぐらいになっちゃうかななんて思っていました。
ところがOHCHOさんの華麗なドライビングテクニックで9時半ごろに到着。
ド厚かましくも家まで送ってもらい思い出に残る初めての御前崎オフは終わりました。

いや~、楽しかった。


初めに参加していいですかと僕が聞いたときは皆さん苦言を呈されたはずです。
それはそうです、中学生などこんなとこに行くものではないと自分でも思います。
それでも、最終的に皆さんに許可を頂き快く迎えていただきありがとうございました。
本当に感謝しております。
おかげですごく楽しい2日間でした。
皆さんにいろいろご迷惑をかけたかも知れません。
その点は申し訳ございませんでした。遠慮なくおっしゃってください。
本当に皆さんありがとうございました。
送っていただいたマッちゃんさん、OHCHOさん、主催者のくりくりさん本当にありがとうございました。

それでは、またいつか、皆さん遊んでください。

最後にこの長いレポートに付き合っていただいた皆様、ありがとうございました。



かえる






御前崎オフ走行記 おわり

走行距離 63.49㎞
平均速度 17.5km/h
最高速度 48.1km/h
走行時間 3.36.19
スポンサーサイト

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/02/19 Fri. 22:41    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

楽しい2日間でしたね

かえる君、楽しい2日間でしたね。
私も最初に、このオフに参加したい中学生がいると聞いて、大人ばかりのオフに参加しても
話も合わないかもしれないし、親御さんは事故なども心配するだろうし、無理なんじゃないかな
と思いました。
でも実際に参加してきたかえる君の走りや立ち振る舞いを見て、大いに感心しました。
また、かえる君のブログもこうやって拝見しているけれど、文章も上手だし、何気ない一行に
なんとも言えないペーソスを感じられます。
今回のオフに参加した事で、何か得られたものがあったらいいなと思います。
来年は受験ですね。
これからも勉強に部活に、そしてサイクリングに励んで下さい。
それから、私のHPでも、ようやく初日レポートをアップしたので、よかったら見て下さい。
何か不都合が会ったら遠慮無く言って下さい。
http://cyclotourist.web.fc2.com/report_100206-07_01.html

URL | GAMI #NRIGiuvw

2010/02/20 02:49 * 編集 *

GAMIさんへ
本当に楽しかったです。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

やはり、そう思いますよね。
こちらも最初にくりくりさんに参加していいですか、と聞くときにかなり迷いました。
いざ、参加すると決まったときにも本当に行っていいのかという思いで手を上げて
喜べませんでした。
でも、行ってみると杞憂におわりました。
皆さんやさしく接してくれてうれしかったです。

文章まで褒めていただいてありがとうございます。
本当はそんなに得意じゃないのですが、思ったまま書いています。

来年は、恐らく行けないでしょうがもしかしたら出現するかもです。
まあ、行ったら怒られるでしょうが。
また、参加できるのを楽しみにしています。

レポート、読みました。面白かったです。
また2日目も楽しみにしています。

URL | かえる #-

2010/02/20 13:59 * 編集 *



リンクが貼られている

伸び盛りなので数年後には立派な体格の青年になっているのでしょうね

ゴールスプリンの時に私が前を走っていたら、追い抜かさないように。

あのエンペラーのカラーは好きな色です。

色に引かれてフラフラと買いそうになったほど。

URL | デモ鳥 #LkZag.iM

2010/02/20 18:32 * 編集 *

デモ鳥さんへ
貼らしていただきました。
ついでに、リンクリストに追加してもよろしいでしょうか?

どうでしょうね。
永遠にチビのまま終わったらどうしよう、とか悩んだりしてるのですが。
デモ鳥さんに追いつくのはまだまだ先なのでご心配なく。

あの色いいですよね。
さすがにフラフラ買ったわけではないですが。
中学生にとって7万円は超高価な買い物ですけど。

URL | かえる #-

2010/02/20 21:01 * 編集 *

かえるくん、レポートを楽しく読みました。文章がうますぎ・・・
お母さんにも御前崎での事を話してもらえたでしょうか?
参加者の皆さんほとんどは、中学時代はあなたのような感じでした。
ですから、あなたが来てくれて自分の中学時代を思い出し楽しかったと思います。
ブログのアクセス数も増えたでしょう。これからも自転車楽しんでね!

URL | くりくり #-

2010/02/20 23:03 * 編集 *

かえる君

冷静な視点、熟考した文章、ホントただ者ではないですね。
君が参加してくれたおかげで、自分が中学生の時に冒険心に燃えて隣町までサイクリングに出かけて記憶を思い出しました。
来年は勉強頑張って、再来年には又御前崎に行こうね!

URL | マッちゃん #-

2010/02/20 23:26 * 編集 *

びっ栗しました。

 かえる さん おはようございます。

 GさんのHPにかえるさんが・・・。

 愛好家の中へ飛び込んだのですね。

 私も中学生のとき一応愛好家でしたが、「変なおっちゃんばかりやし、つき合いせんとこ」

 なんて思ったかも知れません。というより、大人同士で纏まりたいような雰囲気でした。

 今は平和的且つ友好的、及び、精神年齢も皆さんお若い?から、良い事だと感じています。

 しかし双方、なにか物足りないのも、少しはあるでしょうか。

 野球も頑張って下さいね。かえるさん宅近くの高校へ通ってました。

 「お前らヘタやねん、勉強なんかせんてもええ」と、当時失言してしまい、いまだに根にもたれています。

 入部された高校がもし同じなら(弱かったら多分同じ高校です。いえ同じとみなしましょう)、強くしてあげてね。

 そう、サイクリングはスポーツではないと思ってきました。私的には。

 さて、なんやろ。(^_-)-☆

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/02/21 08:54 * 編集 *

お返事が遅くなって申し訳ございません。
くりくりさんへ
レポート読んでいただいたんですか?
ありがとうございます。
その上こんな駄文まで褒めていただいて。恐縮です。

お母さんにもいっぱい話しましたよ。
若干飽きられるぐらいまで。

こんな奴が来てご迷惑かもしれないですがまたこれからもよろしくお願いします。


マッちゃんさんへ
いやいや、ただのアホの中学生ですよ。
こんな自分中心の文章が褒めていただいて恐縮です。

これからもよろしくお願いします。
お家も近所ですしまた遊びましょう。


あわびさんへ
あわびさんも「G」さんをご存知なんですね。
顔出しで出演してますよ(笑)

飛び込んでみました。
皆さん本当に優しくて、気さくに話し掛けて頂きました。
すごくうれしかったですし、すごく楽しかったです。


そうなんですか?
う~ん、でも高校は野球を続けるかはわかりません。

また、時々ブログを覗いてやってください。

URL | かえる #-

2010/02/22 15:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/39-8b564932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

