高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御前崎オフ二日目~惨敗~ 

昨日の続き)

昼食を食べて皆さんの自転車を眺めたりなんかをしているとそろそろ出発の時間になりました。


太平洋岸自転車道を小山城に向けて走っていきます。
のんびりとしたいい天気で本当に気持ちがいいです。
atsさんより26
小山城に着くとなにやらグレーのシートに覆われていました。
工事中のようです。
中にも入れないようでした。
どんなお城かよく知らないのですが。Wikipediaのリンクです

と、ここで皆さんアイスを買って食べています。
に、2月ですよ。いくら暖かくてもそれは寒いでしょう。
そんなことを思っていると皆さん完食されてるし。サイクリストは凄い。

抜かれた肝を、はめて大井川に向かいました。
噂では、ここで大人気無いことが起こるらしいのですがどうなのでしょう。

大井川沿いのマラソンコースリバティに出ました。
atsさんより27
いつもの大和川とはちょっと違って気持ちいいです。

と、なにやら怪しい雰囲気が。
atsさんより28
バビューーーーーンと皆さん進んでいきます。
atsさんより29
僕も食いつきます。
いくら追い風でも35㎞/hキープはキツイです。
どんどん抜かされます。
ゴール2㎞ぐらい手前で先頭集団と完全に離されてしまいました。
あ、足がぁ。もう漕げないです。
25km/hで漕いでいきました。
途中で最後尾から来たGAMIさんに抜かされました。
GAMIさんによると、絶望に打ちひしがれてた顔をしてたらしいです。
そりゃあねぇ。

先頭集団から遅れること○○秒(二桁とは限らない)遅れて到着しました。
atsさんより30
トップはT-bikeさんらしいです。
僕は見てないですけど。
次はせめてトップが見えるぐらいの位置には・・・・無理か。

大人気無い素晴らしい大人たちの競争にはまだまだ敵いませんが次も楽しみにしています。



つづく

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/02/18 Thu. 18:57    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

先頭に絡めなくっても残念がる必要はありません。大方の自転車はかえる君の自転車より何割か性能が良いです。ただ、トップのT-bikesさんは、ランドナーですから掛け値なしで凄いです。

関西には時々走りに行くので、かえる君とも御前崎以外で走る機会があるかもしれません。

URL | こじま #8rQLDxkE

2010/02/18 20:44 * 編集 *

こじまさんへ
う~ん、何年後かは先頭集団に入っていたいですね。
あのランドナーで(笑)

たまに関西に来るのですか?
そのときはまたご連絡ください。
また遊んでください。

URL | かえる #-

2010/02/18 22:35 * 編集 *

>大人げない
あー言われちゃった^^;
ごめんねー。ロードで抜いてしまいました><

URL | ayako #-

2010/02/19 09:47 * 編集 *

ayakoさんへ
いやいや、手加減されると逆に気を使うのであれぐらいがいいです。

URL | かえる #-

2010/02/19 15:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/38-e08436a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

