高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御前崎オフ二日目~朝~ 

昨日の続き)

パチッ、と目が開きました。
と、その瞬間にモーニングコールが。
なんちゅう体内時計。子供は次の日が楽しみだと早起きすると言うのは本当です。
5時45分に起きました。
まぁ、この時点で集合30分前だからのんびりしてられないのですが。

ちゃちゃっと準備して集合場所に向かいます。
集合場所の玄関辺りに着くともう皆さん集合していらっしゃいました。
今から御前崎灯台に行くらしいです。
この時間っていっちゃん冷えるやん。っていうか腹減った。

凍てつくような寒さの中出発です。
しばらく走って坂を上らなければなりません。
空腹のためかは分かりませんが全然力が入らず、ヒルクライムは寝起きにするもんじゃないと痛感しました。
普段だったらラクラクってわけでもないんだけど。

薄ら明かりの中、灯台下の展望台で皆さんと日の出を待ちました。
そして
atsさんより13
皆さんも写真撮影です。
三姉妹の父さんより2
この写真の提供は三姉妹の父さんです。ありがとうございました。
すごいきれいでしたからね。
ちなみに後ろで腰が曲がった爺さんみたいなのは、ランドナーに乗ってる中学生です。

極寒で強風のなか、長時間いるのはきついので早々に退散しました。
あまり楽しくない(寒いから)坂を下って、聖火につくと暖房をつけ文明のありがたみを感じながらホカホカしてました。
つまらなくなってきたのでマッちゃんさんとOHCHOさんの部屋に遊びに行きました。
おはよう日本あたりを見ながらぐだぐだしゃべってると研マオコさんも登場。
皆さんぺちゃくちゃしゃべっていました。

皆さんがいろいろ身支度をされているので僕もしに帰りました。
一足先に終わったので、先に宴会場に向かいました。

がら、っとふすまをあけてキョロット覗くと人影がありません。
先に入ろう、と思ってガラガラッとふすまを開けると死角に女性陣3人がお茶していました。
若干やっちゃった感もありましたがここで後に引くわけも行かずいそいそと女性陣3人+ランドナーに乗ってる中学生一人の奇妙な光景になったのでした。
お茶を注いでいただいて、若干の緊張を伴いながらしゃべっているとマッちゃんさんたちが登場。
謎の光景に違和感を覚えながらも一緒にしゃべっていたのでした。

そろそろご飯の準備ができて皆さん集まってこられたので、いただきますと食べ始めました。
atsさんより14
豪華な朝ごはんですね。
ご飯のあてがたくさんありました。
味噌汁に入れてくださいと書いた「かじめ」という海藻があり、海藻系は好きだからとどばっと入れたらねばねばするやつで味噌汁がローションみたいになりました。
最悪だ。

そんなこんなでご飯を食べ終わりお腹いっぱいになったので、荷物をまとめに部屋に戻りました。
そしていよいよ出発なので皆さん玄関前に集合しています。
atsさんより20
集合写真を撮って、出発です。
眩しさに襲われながらの集合写真で、たぶん写ってる僕は目をつぶっているでしょう。
あ、そんなにはっきり写らないから大丈夫かな。


と、ここで明日も試合なので寝ることにします。
やっと二日目が始まった。
スポンサーサイト

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/02/13 Sat. 22:29    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/34-08dde7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

