高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

AQUAさんと対面 

ちょっとレポを中断します。
昨日は祝日でした。
午前中は試合だったのですが、法事があったため途中で抜けてきました。
その法事も午前中に終わってお墓参りを済まして帰ってきても1時過ぎだったので、何をしようかと考えていました。

この日は、AQUAさんからお誘いを受けていたのですが雨で中止の連絡をもらったのでごろごろしようかと考えていました。
ですが、外を見ると雨は降っていません。
ここで、勇気を出してAQUAさんに電話をしてみました。
そこで返ってきた返事は「雨降りそうやから、ちょっとだけ走ろか」ということ。
準備をしてすぐに出かけていきました。

大和川沿いの近鉄南大阪線の踏切で待ち合わせをしました。
そこでしばらく待つとAQUAさん登場。
挨拶をして早速走り出しました。なんかちゃんと喋れなかった記憶があるけど大丈夫だったかな。

はじめのうちはのんびりお話をしながら走りました。
しばらくすると、AQUAさんがダッシュ!!
AQUAさんは余裕みたい。すごいなぁ。
ランドナーに乗ってる中学生はヒーハー言いながらついていきました。
単に体力が無いだけだけど。

柏原の近くで、ポツポツと雨が。
やばいぃ。ジュースでも買って雨宿りでもしましょうか、ということで雨宿り。
ここで、ジュースを買おうかとするとAQUAさんが「俺が出すからええよ」と。
いい人だ。いや、ちゃんと遠慮もしましたよ。

ここでしばし休憩。
野球の話とか色々してました。
AQUAさんのFELTにも乗せてもらいました。
CIMG2954.jpg
やっぱり軽かった。

しばらくしても止む気配なし。
うん、こうなったら雨ライドだー。
って調子乗ってたらあかんがな。
AQUAさん、病み上がりですやん。
本当に申し訳ございません。

急いで帰ろうということで、ガンガン飛ばすAQUAさん。
実際のAQUAさんの体力からすればまだまだなんだろうけど。
それが後で証明されたのでした。

ガンガン飛ばす(かえる基準)AQUAさんを尻目についていくのに必死なかえる。
その後、高野大橋を過ぎたあたりでロードバイクに抜かれて燃えるAQUAさん。
「どうぞ、頑張ってついていきます」と言ったはいいがもう足売り切れで(はやっ)全然ついていけず無様な姿をさらしただけなのでした。
ちなみにAQUAさんはぶっちぎりでそのロードを抜いてました。
流石です。

その後は長居公園東筋に出て
お喋りしながらかえりました。

AQUAさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/02/12 Fri. 21:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/32-faac08ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。