高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御前崎オフ一日目~海~ 

昨日の続き)

小夜の中山のダウンヒルを楽しみます。

先頭の皆さんについていきます。
皆さん速いですが、下りなので気持ちがいいです。
なが~い下りを楽しんだ後は菊川沿いのサイクリングロードに出ました。
風が多少吹いていましたが、快走路で気持ちよく進んでいきます。

これを担いであがると海だよ、といわれて楽しみにして登りました。
そこにはこんな光景が
御前崎08
海がすごい綺麗でした。
ちょっと水遊びをしようかと中学生の神経が働きましたが、皆さんを遅らせるわけにも行かず自重しました。
そもそも冬ですが。
御前崎09
夏のような写真が撮れました。
海沿い
気持ちのよいサイクリングロードを走っていくと休憩ポイントについたようです。

ここには猫がたくさんいました。
御前崎猫
ここはお土産やさんなのですが、猫まみれでしかも人懐っこいのですごくかわいいです。
猫もいいなぁ。
とりあえず、家族に電話をして、お土産買って来いといわれました。
しかも妹に。怖い妹です。何かの拍子に呼ぶと、睨みつけてきますから。

また海沿いの道に出て今度はスピード勝負です。
atsさんから4
皆さんビュンビュン飛ばしてどんどん置いてけぼりです。
それでも、静岡最南端の記念碑?があるところには皆さんがいて写真を撮ってくださいました。
御前崎オフ10
その後、適当にサイコンを見ていると積算距離が
御前崎オフ11
後200mで1000kmです。
ただ、1000㎞の写真を撮り忘れたので今日撮りました。
CIMG2953.jpg
全く意味がないですね。とりあえず1000㎞までいけて喜んでます。

適当にこんな写真も撮ってみました。
海
撮ったときはきれいなーと思っていたのですが後から見るとそんなにですね。

この後は割烹民宿聖火に向かったのですが、それはまた後日。
このレポで一ヶ月行くんじゃない?とか思うかえるです。


つづく

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/02/11 Thu. 23:24    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

御前崎お疲れさま!!おっさんは、(デモ鳥さん似の?)かえるさんと並んで走っていましたが声をかけていませんでした。ほんとは、何でランドナーに?って聞きたかったのですが、みなさん聞くだろうなと思いそのままに・・・・また、御前崎で  

URL | ま・はろみつる #-

2010/02/16 19:12 * 編集 *

ま・はろみつるさんへ
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ま・はろみつるさんのことは覚えてますよ。
デモ鳥さん似だなというのは、当初から思ってました(失礼?)
髭が特徴的だったので(笑)

こちらも本当はお話したかったのですけど、いかんせんちょっと怖そうだったので(失礼)

今度は、お話しましょうね。

またお願いします。

URL | 名無しさん #-

2010/02/16 20:56 * 編集 *

上の僕です。
すいません。

URL | かえる #-

2010/02/16 21:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/31-f715cfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

