高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御前崎オフ一日目~峠~ 

昨日の続き)

菊川坂のくだりの入り口につくと聞いていた通り急な下りでした。

ちょっと長い直線の下りを楽しんでいたら前のカーブを見て無くて途中で急ブレーキを掛けるという馬鹿なことをしてしまいました。

何はともあれ、噂に聞いていた小夜の中山の入り口に着きました。
atsさんより2
登り始めると、凄い激坂。
すぐに足を着いてしまいました。
そうです。皆さん、気を使って足を着いてないといってましたが本当は着いていたんですよ。
マッちゃんさんがすぐそこに坂が緩くなるからそこだけ乗ってみ、といわれたのでそこから乗ることにしました。
なんか、そこから燃えてしまい足を着かずに登ることにしました。

本当にしんどくて、途中で何度も足を着こうかと思いましたが前にatsさんが見えていたので頑張ってついていきました。
途中のお茶畑が綺麗です。なんて思ってる暇もなく、足を止めると転げ落ちていきそうです。
atsさんより3
頂上まで後ちょっと、というところでatsさんの後ろにつけました。
今思うと、手加減していただいたのですがその時はやっと追いつけたと思って「やった」と思いました。

頂上手前で、atsさんが肩を組んでゴールしようといってくださいました。
そこでT-BIKEさんが写真を撮ってくださったので載せます。
atsさんから
このときは、本当に嬉しかったです。
あ~、しんどかった。

中山峠の頂上で、しばらく座ってました。
しばらくすると、ご飯が配られました。
御前崎06
何とかで染めた、染め飯です。
さらにおでんとお汁粉の奪い合い食べ放題もあります。
凄いですね。
静岡おでんはおいしかったです。
お汁粉もいただきました。
atsさんより4
御前崎07
食べてから皆さんしばらくゆっくりしてダウンヒルを楽しみます。


とりあえず明日も早いのでもう寝ることにします。
続きは明日。ってこれで何日書くんだろう。
まあいいや。


つづく
スポンサーサイト

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/02/10 Wed. 23:05    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ありゃま~ 一杯いろんな人と知り合いになってますね
自転車っていいでしょ、老若男女問わず友達になれるから
11日はAQUAさんと遊んでたんだ(笑)

URL | UDO #mQop/nM.

2010/02/11 21:37 * 編集 *

UDOさんへ
そうなんですよ~。
オフ会に参加しちゃいました。

11日は遊んでもらいました。
やっぱりロードとランドナーは違うな、というのを認識した次第です。
速っ。

URL | かえる #-

2010/02/11 23:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/30-10a5d418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。