高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御前崎オフ一日目~緊張~ 

昨日の続き)

車から出ると、そこには20名ぐらいの参加者の方々が。
御前崎01
自転車を組み立てていただいて(僕は見てるだけでした。すいません。)いよいよくりくりさんとの挨拶。
「あ~、いたいた」と普通にしゃべりかけてくれました。
僕は緊張してうまくしゃべれませんでしたが。
その後参加者の皆さんが何人か話しかけてくれるのに、がちがちの挨拶をしてしまうという負のスパイラルに飲み込まれてしまう事態になってしまいました。
すいませんでした。

くりくりさんからのコースの説明、諸注意などの後いよいよ出発です。

実は風がビュンビュン吹いてたのと、乗りたくてうずうずしてたのでちょっと待ちくたびれ気味でした。

登りになって皆さんについていけるか心配でしたが、頑張ってついていきました。

平地になって走っていくとtoruさんが話しかけてくれました。
初めて長い時間お話しました。嬉しかったです。

そんなことをしていると、すぐ第一の休憩地点お茶の郷に着きました。
御前崎02
トイレ休憩やら自転車談義など皆さんしていました。

中でおやつとお茶がただで食べれるよ、という情報を聞きいそいそと中に入っていきました。
静岡県名産のお茶とお茶菓子をいただきました。くりくりさんお勧めのお菓子はやっぱりすごくおいしかったです。

お茶の郷のすぐ近くに牧の原公園という公園があったのでそこでも休憩しました。
御前崎03
ここからの景色はなかなかのもので皆さん写真撮影されてました。

実はデジカメを忘れて携帯の写真なのです。
これも途中で電池切れになるのですが。
でもこの携帯、けっこう画質いいでしょ?
御前崎04
富士山も見えました。
御前崎05
見えますでしょうか?

その後、菊川坂の急な下りに向かったのですが本日はこのあたりで。


つづく

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/02/09 Tue. 21:51    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

こんにちはー

かえるくん、こんにちはー
blog早速きてみました。大勢のオフ会は、私も緊張したよ。
また一緒に遊んでね♪

URL | ayako #-

2010/02/10 12:27 * 編集 *

かえるくん、お疲れさまでした。

デジカメにカエル君が何枚か写っています。
何かの機会に渡せるといいのですが。

じゃ、勉強の方も忘れずに頑張ってね。

URL | 三姉妹の父 #-

2010/02/10 20:33 * 編集 *

ayakoさんへ
こんにちは。
早速お越し頂きありがとうございます。
ayakoさんも緊張されてたんですか?
っていうかayakoさん、最後のゴールスプリント速過ぎです。
すごいですね。
また遊んでください。

三姉妹の父さんへ
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

写真があるのですか?
コメント欄の「管理者だけ表示を許可する」にチェックを入れていただくと
僕にしか分からないのでそこにメールアドレス等を書き込んでいただくとこちらからご連絡します。
本当にありがとうございます。

勉強ですか。
御前崎に行ったからや、といわれないように頑張ります。


・・・たぶん頑張れませんけど。

URL | かえる #-

2010/02/10 22:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/02/11 23:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/27-4cb95a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

