高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御前崎オフ一日目~序章~ 

2月6日午前2時45分。
携帯のアラームの音で目を覚ましました。

マッちゃんさんとOHCHOさんに図々しくも「車に乗せてってください!」とお願いしたところOKが出たので長居公園付近で待ち合わせのためにこんな時間に起きたのです。
無茶苦茶なお願いを引き受けていただきありがとうございました。
程なくしてマッちゃんさんからもうすぐ着くよ、と連絡を頂き家を出ました。
びくびくしながら、長居公園まで歩いて行くとすぐにマッちゃんさん到着。
ぎこちない挨拶を済まし、自転車を積み込んで出発。

途中でOHCHOさんの車に乗り換え西名阪自動車道へ。
車内でなぜランドナーなのか、どこで買ったのか、そもそもなんで来ようと思ったのかなどを話してると睡魔に襲われました。
マッちゃんさんからの寝てもいいよ、のお言葉に甘えさせてもらい1時間ほど寝させてもらいました。
失礼とも思いましたがなんてったって僕が一番恐ろしいと思っているものは妹と睡魔ですので。

目が覚めるとそろそろ名阪国道に入るあたりでした。
しばらくボーっとしているとなにやら雪がちらついてきました。
外の気温は-1度とか書いてる始末。
明るくなってくると一面銀世界が広がっていて能天気な僕はテンションが上がってきましたが、お二人はそれどころじゃなく無事つけるかどうかを心配していました。
御前崎00
名古屋市内まで出ても、雪は積もっています。OHCHOさんは運転で必死です。
進んでいくにつれて雪はやみほっと胸をなでおろしてるお二人。
そんなこと関係なしに僕は「皆さん怖くないですか?」とか「僕行ってもいいんですかね?」などを聞きまくる始末。
自分のことしか考えていない野郎を尻目に車はどんどん進んでいき、ついに高速を降りました。

どきどきしながら、いよいよ新金谷駅の駐車場に着きました。
そして車を降りるとそこには・・・



つづく

部活でちょっと遅くなるのでお返事遅くなります。
申し訳ございませんが、必ずしますので広いお心で見てください。


カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/02/09 Tue. 00:07    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

二日間のレポートがいよいよ始りましたね。
会場に着くまでで、この長さですから、かえる君のこの2日間の感動と興奮の度合いが伝わってきます。楽しみにしてますので、思うままに綴って下さい。
かえる君が私を含めおじさん達に声を掛けられるたび、緊張しまくってるなと最初感じてました。
二日目は十分馴染んでサイクリングを楽しんでいたようで、安心しました。

中学生から見た御前崎オフ会、どんなレポートが書かれるか楽しみにしています。

URL | こじま #8rQLDxkE

2010/02/09 10:40 * 編集 *

こじまさんへ
お世話になりました。
始まっちゃいましたよ。
ただ、僕のレポートはなんか尻すぼみになる傾向があるので要注意です。

本当に、最初は緊張してました。
怖い人はいないのかなとか、本当に皆さん歓迎してくださってるのかなとか。
でもこんな心配無用でした。
皆さんと話していくと、本当に優しい人ばっかりですごく嬉しかったです。

また、僕のブログ見てくださいね。

URL | かえる #-

2010/02/09 19:55 * 編集 *

いやぁ、運転に必死なのが伝わってましたか。お恥ずかしい。
無事に向こうに着くことができて良かったです。
かえるくんもツーリングを楽しんでくれたようでほっとしています。
他の参加者もかえるくんが来てくれたおかげで喜んでいましたね。
また参加しましょうね。
あ、写真をいっぱいCDに焼きましたよ。どうやって渡せるかなぁ。

URL | OHCHO #-

2010/02/10 08:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/02/10 08:49 * 編集 *

OHCHOさんへ
あの雪じゃ、スリップしちゃいますよね。
本当に無事でよかったです。これもOHCHOさんの運転のおかげです。
ありがとうございます。
今回、初めて参加させてもらいましたけど本当に楽しかったです。
車内で迷惑かけたかもしれないですがご容赦ください。
また、お願いしますね。

URL | かえる #-

2010/02/10 21:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/26-cd006a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

