高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

帰宅しました 

先程、帰ってきました。

皆さんいろいろありがとうございました。
言葉でどう表していいのかわからないほど感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難う御座いました。

なんか携帯でブログ更新したつもりでしたが中途半端になってしまって申し訳ございません。
コメントのお返事がまだですが今日はここで勘弁してください。

それではおやすみなさい。

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/02/07 Sun. 23:50    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。
楽しめたようで良かったですね。私が去年初参加したときは、軽いショック状態に陥りしばらく現実に戻れませんでしたよ。
かえるくんの参加で、おじさんたちはきっと理想の息子を得たような気分になっていると思いますよ。良かったら次回もぜひ参加して、また親孝行してあげて下さいね(笑)
次にはキャンプツーリングの体験談を聞けることを楽しみにしています。

URL | マキネエ #R0CO/7TY

2010/02/08 04:24 * 編集 *

かえる君、お疲れ様でした。

楽しかったでしょうか?それが一番心配でしたが、君の笑顔が答えですよね。
参加までの努力は大変だったでしょうが、それ以上に得たものも大きかったのではないでしょうか。
かえる君のおかげで盛り上がったし、おじさんたちが息子が出来たように喜んでたよ。
(マキネエの言葉を借りれば、親孝行です。)
また、いっぱい遊ぼうな!

URL | マッちゃん #-

2010/02/08 22:22 * 編集 *

かえるくん、二日間おじさんたちと遊んでくれてありがとう!

一日目、最後のバトルでは後ろについていたんだけど君の頑張りと無限の可能性を見せ付けられてしまってちょっとウルウルするぐらい感動してしまいました。

野球も勉強もしなきゃいけないので忙しいと思うけど、また一緒に走りましょう!

URL | 研まおこ #-

2010/02/09 00:05 * 編集 *

無事に帰り着いたようですね。

また一緒に走りましょ。
キャンピングキャリア、どうすればいいですか?
手渡しが良いでしょうけど、日曜日でないと無理でしょ?
私は暫く、4月末まで日曜日はすべて予定が詰まってます(T-T)

URL | 寅 #dNHYk9yw

2010/02/09 16:44 * 編集 *

マキネエさんへ
すごく楽しかったです。
僕も次の日は現実を受け止められませんでした。
ずっとあそこに居たいな~と思って。

理想の息子ですか?
僕みたいなのは、どこにでも居ると思います。そんなことないですよ。
それでも僕でいいのであれば、また参加したいです。

キャンプツーリング、頑張ってみます。

マッちゃんさんへ
お疲れ様でした。

すごく楽しかったです。
色々気を使っていただいて本当にありがとうございました。
また、参加したいと思ってるので、お世話かけますが
よろしくお願いします。

こんなに僕が歓迎されるなんて思ってもいなかったのですごく嬉しかったです。
また遊んでください。

研まおこさんへ
こちらも、こんな僕に付き合っていただいてありがとうございました。

一日目は誰もいないと思って思いっきり頑張ってたんですが、見られてましたか。
なんか僕がこんなに必要とされるなんて初めてで考えられないですが、
またよければお願いします。
本当にありがとうございました。

寅さんへ
ありがとうございました。
僕は昼からなら土曜日も空いています。
ちなみに20日はフルで空いています。
本当にありがとうございます。

URL | かえる #-

2010/02/09 19:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/25-5cc0d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

