高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御前崎 2012-01-02 

えー、お久しぶりです。
休んだ分の模試の自宅受験をしていたり、課題が大量に出たり、部活がしんどかったり、期末試験が始まったりでなかなか書く時間がありませんでした。
まぁ、作らなかったって言えばそうなんだけど。

今は不規則な生活に苦しんでいます。っていいながらこんな時間に更新してるし。

ま、期末テストも終わって肩の荷が下りたのでGAMIさんよりもすっかり遅くなったレポをまた書いていきます。

CIMG5559.jpg
ウォームアップの坂。
前回を思い出しながら走っていたんですが、いかんせん前回の思い出は美化に美化されていて、まるで一瞬のような出来事のようになっていて、走ってる距離も凄く短いように感じていました。
しかしこうして走ると、こんなに勾配きつかったっけ?とか思ってしまったりもしました。
CIMG5560.jpg

CIMG5561.jpg
小休止。
ずらっと自転車が並んでいます。これは知らない人が見たらびっくりするだろうなぁ。
CIMG5562.jpg
こじまさんからの「自転車の向きそろえてー(大声)」の結果、こんな状況に。
そして各々写真撮影。
日本中の物好きが集まるこのオフ会は、放って置くと延々喋っています。
号令(大声)が掛かり再出発。
CIMG5563.jpg
快晴のお茶畑の中を走っていきます。
オプションの強風はあまり必要ありませんが。
そのため子囃子さんの真後ろにベタ付けしていました。若いのにすいません。

のんびりとぺダルをまわしていると、お茶の郷に到着。
CIMG5567.jpg
皆さん各々雑談中。
試食ハンターかえるは売店内の試食をむさぼり尽くしていました。ああ、貧乏人の性が。
美味しいです。
どうでもいいですけどお茶の郷のローマ字表記が「Ocha-no-sato」になっていたのが少し面白かったです。
CIMG5568.jpg
しばらく話していた後、すぐそばの展望台に移動。
CIMG5577.jpg

CIMG5572.jpg
いやー、いい景色。
富士山が綺麗に見えます。
それにしても大井川って川幅広いですよね~。
雨とか降るとあの川幅いっぱいまで広がるんですかね?無知だからよく知らんけど。
そういえば地理の授業で牧の原台地がうんたらとか聞いたな~、あんまり覚えてないけど。
CIMG5571.jpg
仲のいい皆さん。
ここでお弁当とか食べたら美味しいだろうなぁ。

しばらくして、出発。

そして次の写真を探していたら・・・。
次がこれ。
CIMG5578.jpg
えー実は先ほどの展望台から坂を下り降りて、目の前の小夜の中山を登ったのですが詳細はGAMIさんのツーリングレポートでも見て下さい。
そしてこの小夜の中山、酷い坂の勾配でいわゆる激坂です。
何%あるかわからないような坂があります。
前回は足をつかずに登りきることが出来ず、悔しい思いをしましたが、今回は無事足をつかずに登りきることができました。
いやー、実は今回のメインの一つにこれの完登を考えていました。達成出来てよかった~。
まぁ、ギア比は対激坂用の28-23ですけど。
途中でMAKO10さんにぶっちぎられたのが若干悔しかったかな?勝てる気はしないですけど。




つづく

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2012/03/06 Tue. 03:03    TB: 1    CM: 6

この記事に対するコメント

おーっ、ゆっくりだね。
初日の昼になったところか。
このゆるさがいいねー。

URL | Tdot #-

2012/03/06 21:32 * 編集 *

>Tdotさん
いや、まぁ、はは。
ゆっくりね、ゆるくゆるく。
またボチボチ書いていきます。

URL | かえる #-

2012/03/06 22:48 * 編集 *

>あわびさん一族へ
日本中といえば語弊があるかもしれませんね。
まぁ、しかし問題ない範囲だと捉えています。

自転車の美しさはわかりますが、残念ながら私にはレアパーツを集めるだけで走らない人の趣味は理解しかねます。
そして、○桜さんの美しさも理解しかねます。
理解できる日は来るのでしょうか。

子囃子さんと走ったことがあるのですか。
下りに飛ばしていたとは、何時の私のことでしょうか。
まぁ、私の脚力じゃ下りしか飛ばせないのは確かですが。

私は、何時になっても大人になれる気がしません。
あと、もっと小さいときに子供らしく遊んでおけばよかったと思っています。

URL | かえる #-

2012/03/11 21:41 * 編集 *

いい所走ってますね。

ぼちぼち寒さも緩んできました。
出かけたくてウズウズしてきます。

URL | にも #-

2012/03/16 15:56 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/11/01 14:28 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2013/02/04 13:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/237-a665ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【御前崎 2012-01-02】

えー、お久しぶりです。休んだ分の模試の自宅受験をしていたり、課題が大量に出たり、部活がしんどかった

まっとめBLOG速報

2012/11/02 13:49

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

