高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御前崎 2012-01-01 

いやー、行ってきました御前崎。
本当に楽しかったです。
皆さんにレポ楽しみにしていると言われたので、遅筆で稚拙ですが書こうと思います。

御前崎へは去年、受験で行けず、今年こそはと意気込んでいました。
しかし、一昨年御前崎まで送っていただいた十速会大阪支部長のマッちゃんさんとOHCHOさんがお仕事で行けないとのこと。
どうしようかと途方にくれていると、子囃子さんに頼んでみれば?とくりくりさんの声が。
迷惑を承知でお願いしてみるとなんと快く快諾していただきました。
本当にありがとうございます。
そんなわけで、今年の御前崎にいけるわけでなったのでした。

当日のまだ暗いうちに子囃子さんに拾ってもらい、何度か休憩しながら向かっていました。
高速を降りると一昨年来たときが思い出されなぜか懐かしく感じました。
CIMG5554.jpg
集合場所の新金谷駅に着くと、もう結構な人数が集合していました。
拙い手つきで、こうしたほうがいいよと教えていただきながら自転車を組み立てます。
そして参加者の皆さんでブリーフィング。
CIMG5555.jpg
当初の参加者は60名前後いたそうですが、常連の皆様がインフルエンザや体調不良等でノックアウト多数、果ては車から煙というような事まで起こり結局いつもと変わらずの50名に落ち着いたそうです。
「ブログ見る度に人数変わっちゃってたよ~」 by くりくりさん

くりくりさんからの挨拶とコースの説明が終わるといよいよ走り始めます。
そしてすでに何人かの方から話し掛けていただいてドキドキしている小心者の私。
私、自分から話しかけることが苦手な意気地なしなので、もし見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。
CIMG5556.jpg
本日は風が強いですが本当にいい天気。
気温も少し寒い程度で走ってるときにならない程度でした。
CIMG5558.jpg
皆様快調に走ります。





つづく


・・・このペースだといつ終わるのかな。

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2012/02/08 Wed. 03:03    TB: 1    CM: 4

この記事に対するコメント

快晴ですね。
楽しそう~。

やっぱり大人数のサイクリングはイイな~。

URL | にも部長 #-

2012/02/08 18:06 * 編集 *

>あわびさんへ
そうですね、関西からは私たちぐらいではないでしょうか。
ですが、四国からの参加者が何名かいらっしゃいましたよ。
あわびさんの知っている人かも。
ちなみに、新幹線で来られる方もいらっしゃいますよ。

う~む・・・なかなか悩みますね。
しかし、素材となる写真があまり多くないもので。
こうなると私、どんなブログを期待されているのかわからないです^^;
もしかしたら、全記事書き終わったときにやるかもしれません。
他の人の写真を借りて(笑)

URL | かえる #-

2012/02/10 00:37 * 編集 *

>部長へ
いやー、いい天気でした。
風は酷かったですが^^;

サイクリングは一人でする楽しさと多数でする楽しさの両方がありますね。

URL | かえる #-

2012/02/10 00:38 * 編集 *

>あわびさんへ
集合が10時ですからね。

あの車ってまさかうちのボロ車でしょうか。
まあ、あれならいくら擦っても問題ないですね。
問題は車の傷より自転車の傷になりそうです。

お礼が出来るとよいですが、私が命を預けられるほどの存在になっているかどうかはわかりません。

四国の方々はそうです。

そんな裏話には私にはあまりまわってこないようです。
残念ですが。
大人って怖い。

URL | かえる #-

2012/02/12 12:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/236-889e7789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【御前崎 2012-01-01】

いやー、行ってきました御前崎。本当に楽しかったです。皆さんにレポ楽しみにしていると言われたので、遅

まっとめBLOG速報

2012/11/02 13:49

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

