高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

明日は、 

御前崎に行ってきます。

その間の模様はtwitterで実況するかもしれません。
気になる方は左サイドバーでもチェックしてください。

楽しみ~、部活は知りません。
模試も知りません。

うふふ。

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2012/02/03 Fri. 23:46    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

 いつのまにやら法隆寺、いえ、かえるさん。懲りもせず、御前崎なんかへ行くとは。
 Gさんとこにある集合写真を見ましたよ。毘沙門天のような顔つきやね。おじさん達を懲らしめる為?。遊ばないで然るべき仕事をしろと諌めるのが目的?。と、冗談はさておき、
 それはそうと、前列の、右から何番目に何とか座りをされて首をかしげている女性は、何歳でしょうか。お写真では美人ですが。照会、いえ紹介して下さい、俺に。
 25歳以下に限りですけど。('_')

URL | あわび #1ysID9Ow

2012/02/06 11:01 * 編集 *

>あわびさんへ
まったく懲りていないようですね。
次回も行くと心に決めているようです。

エライ不細工な顔で映ってますね、私。

あの女性は、年齢こそあわび様の希望には沿わないかもしれませんが、美人な方ですよ。
御前崎に来る女性は、美人揃いなのでしょうか。
言っといたら何か出るかな。

冗談です。

いや~楽しいオフ会でしたよ。

URL | かえる #-

2012/02/06 15:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/235-8936b44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

