高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ブログ名変更 

ブログ名を変更してみました。
どうでしょう、気に入らなければ変えるかも知れません。

これからこんな短い記事なんかも多くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/17 Sun. 00:44    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

そうですね(^o^)

高校生に成られたのですから、題名も成長ですね d(^o^)

URL | 子囃子 #dNHYk9yw

2011/04/17 10:51 * 編集 *

 生きてましたか、かえるさん。

 サクラサク かわいいオンナ みつけたか (お粗末さまです)

 なにごとも初めが肝心です。クラスで一番きれいなひとにアタックしましょう。冬が来る前に♪、いえ、だれかに盗られる前に。「俺と一緒にランドナー乗らへんか」などと誘って。それと最初の中間試験も重要です。たぶん中学一年のときも同じだったかと思いますが、最後までその席次が続きます。どういうわけか・・。だから高校もその線で行くかと予想。因みに私は後から2番でした。天災、いえ天才だと思っていて、教科書を枕にしていたのが原因です。4冊が丁度よい高さですよ。ご参考まで。それから

 ときどきランドナーの表題は、「ときどき」が気になるので変えましょう。案は

 ランドナーは嫌い
 ランドナーと俺
 ランドナーは、いらんかえ~
 ランドナーとジャズ&ブルース
 ランドナーと由香ちゃんが好き(由香でなくてもいいけど)
 ランドナーとお粗末なボク
 ランドナーと愛犬ラッシー
 ランドナーと・・・

 やっぱり、高校生の日常 ときどきランドナーでいいです。考えるのも面倒になりました。あと一つ、自己紹介のとき、

 「サイクリングが趣味です」

なんて言ってないでしょうね。もてない元凶になりますよ。さっきの話とは裏腹ですが。(^^)

URL | あわび #1ysID9Ow

2011/04/20 15:45 * 編集 *

>子囃子さん
ハートは成長しているのかわからないですけど^^;

URL | 名無しさん #-

2011/04/20 22:20 * 編集 *

また名前が・・・

>>あわびさん
恋人どころか、友達すら危うい私です。
かなり遠くの学校なので出身中学から通う人が全く居なくて孤立気味です。
まあ、適当に喋ってるのでいいですが。

!!
サイクリングが好きですと言ってしまいました、時既に遅しですね。

私、新しい友達を作るのはどうも苦手なようです、コミュ力が足らないですね。

URL | かえる #-

2011/04/20 22:31 * 編集 *

何事も初めての事は疲れるもんです。

環境が変わるからですが、その環境の変化が成長するチャンスなんですよ。
すぐ慣れますって。

久しぶりに高校生の頃の写真なんぞ眺めてみました。
バイトや遊びであんまり登校して無かったけど、いい思い出の三年間でした。

大事に過ごして欲しいです。


ホント、ドラえもんに頼んで高校生の戻りてえ~

URL | にも #-

2011/04/20 23:25 * 編集 *

>恋人どころか、友達すら危うい私です。

 尚更、ランドナーとは縁を切ったほうが良いのかも。一時的にしてもね。16歳ぐらいから、本質?を求めるようになるのか、お友達も離れたり引っついたりしますから、気にせず行きましょう。

 恋人は、その彼女の前で、いい格好みせるぐらいの精進にしたほうが理想でしょうか。抱きついてしまうと、夢も希望も徐々に薄れます。詰まらなくなって・・。そうそう、

 共に勉強するより、伴にスポーツするほうが簡単だから、卓球部などの暗いスポーツでも入部されると・・。野球部なら、また応援に行きますよ。

 千早赤阪スタジアムかな、ホームグラウンドは。(^^)

URL | あわび #1ysID9Ow

2011/04/23 06:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/230-33befac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

