高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お久しぶりです。 

皆様ご無沙汰しておりました。

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。

私、無事公立高校に合格しましたのでこの春から晴れて高校生となっております。

これからも更新が停滞するかもしれませんが、是非気にかけていただけるとうれしいです。

高校生活は一週間を過ぎましたがかなりハードです。

とりあえず、更新まで。

あ、後ツイッター始めてみたんだけどいまいち使い方わからんなぁ。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2011/04/16 Sat. 22:42    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

春からランドナーと高校生ですね。

何事も初めの慣れない内は、忙しいものです。
会社でも4月は毎年すんごく忙しいですよ。

色々な事に挑戦してみて下さいね。

URL | にも #-

2011/04/17 00:07 * 編集 *

ランドナーと高校生に換えたらリンクの名前も変えるよ。
高校生活楽しんでよ~

URL | くりくり #qC9gXVk.

2011/04/17 00:35 * 編集 *

>にもさんへ
そうそう、タイトル変えないといけないですね。

そうなのですかね・・・。
生活リズムがガラリと変わってPCにいそしむ時間も短くなり・・・。
まあ、今までごろごろしまくってたのが原因なんですが。

う~ん、こんなへばってる状況だとどうしてもネガティブシンキングになってしまいます。
挑戦する意欲など湧くかどうか。

URL | 名無しさん #-

2011/04/17 00:36 * 編集 *

↑は僕ですね、すいません。

>くりくりさんへ
リンクの変更お願いします。

一応友達は出来ましたが、まだ信頼できる間柄じゃないですねぇ。
信頼できる友達というのが凄く大事だとわかりました。

URL | かえる #-

2011/04/17 00:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/229-ce1d5543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

