高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御礼 

日曜日にマッちゃん(さん)に誘われて年末ポタに行って来ました。
待ち合わせ場所にはギリギリにならないと行動しない性格と追い風を当てにしていてギリギリの時間に出発したことが災いし3分前に到着と言う新参者としては考えられない行動をするかえる。
幸い、皆さん優しい方々で快く迎えてくださいました。
CIMG5075.jpg
が、到着するとポツポツ雨、ではなく霙が。
おぉ、寒い。
皆さんはのんびり濃い会話をしています。

しばらく、しばらくしてから走り始めますが肌を刺す寒さ。
CIMG5076.jpg
僕も防寒装備ばっちりでネックウォーマーもしてきました。
そのお陰で上半身は大丈夫でしたが、足先、手足が痛かったです。
CIMG5077.jpg
雨宿り、あのバスケットつきの自転車オシャレですよね。
雨が小雨になり出発。
しばらくスーと走っていきますが昼食予定地にはごみが散乱、皆さん片付けをしていると雨が降ってくるという散々な状況でした。
と、言う訳で避難。
CIMG5080.jpg
雪が結構な量降っています、滅茶苦茶寒い。

そんな中皆さんは昼食の準備、マッちゃん(さん)がおなべを作るらしいので少しつまましてもらおうと思っていた程度なのですがおにぎりまで頂いて皆さんからお裾分けも沢山、沢山頂いてすごく嬉しかったです。
っていうか皆さんガッツリ作りすぎです。
CIMG5082.jpg
マッちゃん(さん)のキムチ鍋、美味しかった。
CIMG5081.jpg
でも、寒い。
凍えながら食べていました。
CIMG5085.jpg
チーズトマト鍋なるものもありました。
サイドバックから生野菜が出てくるなんてすごい・・・。

ツーリングにホイホイ着いていっただけなのにチョコレートフォンデュなんかもあったりしてかなり豪華。
そして余りは頂きました。
皆さん本当にありがとうございます。

ビンゴ大会なんてのもあったりして僕が当たったのはミニーの被り物、写真はやめときます。
もうひとつネックウォーマーも頂きました。
CIMG5086.jpg
遠く金剛山地などの方向は雪景色、大阪ではあまり見れない光景でした。
CIMG5087.jpg
そしてその後は快晴、地面はびしょびしょの中帰りました。

みなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


そして、今年は御前崎などもあり色々皆さんに御相手して頂いて本当に忘れられない1年になりました。
皆さん、本当ありがとうございました。
また、来年もお相手してください。

それでは、よいお年を。

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/12/31 Fri. 23:41    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

よいおとしを・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ受験やな、がんばれよ・。

URL | 廃墟に落ちてたバナナの皮 #-

2011/01/01 00:03 * 編集 *

>廃墟さんへ
ありがとうございます。
受験頑張ります。

ところで・・・、大変失礼ですが・・・、どなたでしょう・・・?

URL | かえる #-

2011/01/01 20:44 * 編集 *

3年2組のろくでなし中学生の○田でっせ^^

URL | 廃墟に落ちてたバナナの皮 #-

2011/01/01 22:15 * 編集 *

>廃墟へ
なんだ、ろくでなしか。
てかお前も受験じゃねぇかよ。
お前も頑張るんだよ\(*`∧´)/

URL | かえる #-

2011/01/01 23:20 * 編集 *

明けましておめでとう。

受験生には、お正月もないかな?
でも、今年って卒業があって高校入学があって人生の中でも
ものすごく思い出の多い年になるんですよ。

卒業式や合格発表、高校の新生活がスタートして、夏休みに○○までロングツーリングに行って来ます!なんて報告をブログを拝見してるおっさん達はみんな期待してます。

がんばれ!

URL | にも #-

2011/01/02 00:31 * 編集 *

>にもさんへ
あけましておめでとうございます。
今年は一緒に走れるといいですね。

普通の受験生には無いそうですが、うちはガッツリ寝正月です。
思い出の年ですか・・・。
この年で言うのもなんですが月日が過ぎるのは早いですね。

おっさん方(失礼!)のご期待に沿えるかは判りませんが、クラブなどやってなかったらできるでしょう。

何はともあれ本年もよろしくお願いします。

URL | かえる #-

2011/01/02 11:19 * 編集 *

 遅ればせながら、あけおめー
 (おめおめ おめえのかあちゃん 綺麗やな)と、
 「あけおめ」という言葉を中学生の頃に知っていたら、たぶん、こう言っては女生徒から顰蹙を買っていただろう私ですが、
 そんなに食べ物を用意して貰い、オマケにプレゼントも頂いたんですか?。で、ミニーって、なに?。行きつけだったスナック(暇で閉店)に、パ○ティー泥棒をしているというお客さんがいました。被って遊ぶそうです。まさか、ミニス○ートとかではないですよね、かえるさん。冗談はさておき、
 久美浜のなんとかキャンプ場では年末年始をそこで過ごし、カニすきを食べるのが人気だそうです。耐寒遠足でもあるまいし、高校生になったら(軟弱な)自転車、サイクリングなどはやめて、運動クラブで心も体も鍛えて欲しいけど、真面目すぎて、上のような人になる可能性もなきにしもあらず・・。よって、
 酒と自転車と鍋と○にうつつを抜かすのも、早いほど良い、という側面もあるかも知れません。
 ばくち打ち、になるのだけはやめましょうね。ボク、いえ俺、いえいえ私の場合、中学卒業後、
 (自転車→)煙草→女→おチャケ→鍋の順番でした。中学生まではそこそこ真面目だったのに。どこでどう間違ったのか・・。('_')
 (返信不要、記事削除は要検討)

URL | あわび #1ysID9Ow

2011/01/06 15:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/227-3ac99e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

