高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

緊急遠征? 

土曜日の早朝、朝起きると着信履歴が残っていました。
K氏からでした。
連休なのでもしやと思い掛け直してみると、予想は的中しました。

その日の夕方にもう一度掛けてくださり、詳細を聞くと一瞬耳を疑いましたが9時間後の出発に備え早く寝るようとのお達しでした。
しかし寝たのは11時、普段寝るのが遅すぎた中学生はめちゃイケが終わった直後に寝るという所業は出来ませんでした。

3時間半の仮眠を取ると寝ぼけたままリビングに下りていきました。
しばらく待つとKさん登場、車に道具を積み込み第二京阪を通り東海北陸方面に進んでいきました。

行きは目立った渋滞も無く快調に走っていきました。
4時間程度で出発点に到着、しかしスカイラインは前日の雨により一時通行止めになってました。
CIMG4771.jpg
標高1684m。
CIMG4773.jpg
つづく

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/10/15 Fri. 20:33    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/16 16:36 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/17 21:58 * 編集 *

>10/17日 21:58分の内緒様へ
もしよければ、探すキーワードなんかを教えていただければと思うのですが・・・。

URL | かえる #-

2010/10/17 23:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/19 18:17 * 編集 *

>内緒様へ
申し訳ございません。
HNを打っても出てくるのは違う人のようです。

キーワードを設定していただくか、メールアドレスを教えていただくか、もしくはお手数ではありますがお探しいただいてもよろしいでしょうか。
大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。
こちらのキーワードは「ランドナーと中学生」です。

URL | かえる #-

2010/10/23 10:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/219-362b66f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

