高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大蛇2 

前回の続き)

あと300mの筈ですがなかなかつきません。
嘘じゃないのと思ってきたその頃、目の前に絶景が。
CIMG4718.jpg

CIMG4720.jpg
いや、これは凄い。
360℃で見たらもっと凄いんだけどなぁ。
!!パノラマを撮ればよかったか。
でも、撮れるのかな・・・。

綺麗でした。

僕は最前部まで行きましたが高所恐怖症のK氏は後ろで佇んでいました。
サイクリングは大丈夫なのかな。

元にいた場所まで戻り平坦コースで帰ることにしました。
サイクリングしていたときに車で横を通った方から声を掛けてもらいました。
しばらく歩くとこんなところに出ました。
CIMG4724.jpg
牛石ヶ原というらしいです。牛石という石があるかららしいですが。
CIMG4727.jpg
何故ここに神武天皇?

のんびり歩くとあっという間に元に居た場所に帰れました。
CIMG4728.jpg
つづく
手抜き?
次で終わりです、多分。

今日中間テスト終わりました。

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/10/08 Fri. 18:24    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

天気もいいし、これは素晴らしい景観ですね。

しんどい思いして目的地が感動的な所だったら達成感ありますよね。

3連休は、車で福岡県門司の門司港レトロ散策、大分県中津市のメイプル耶馬溪サイクリングロード、岡山県備前の片鉄ロマン街道サイクリングロードに行って来ましたよ。
総移動距離が1000キロ!
さすがに車の運転はしんどかったですわ。

URL | にも #-

2010/10/12 12:46 * 編集 *

>にもさんへ
凄いでしょう。
感動しました。
今度訪れるときは是非行ってみてください。

!!
1000キロですか。お疲れ様でした。
それにしても九州ですか。なんか全部気になりますね。
行ってみたいです~。

URL | かえる #-

2010/10/14 18:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/215-631e5465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

