高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大蛇1 

前回の続き)

大台ケ原に着き休憩していました。
CIMG4700.jpg

CIMG4702.jpg
ここまで来たらハイキングでもしようということになり、地図を購入して片道一時間程度の大蛇というところに向かうことにしました。
平坦コースとアップダウンコースがあったのですが、行きはアップダウン、帰りは平坦で帰ることにしました。
CIMG4706.jpg
出発してすぐはこんな感じでウォーキングコースじゃんと思ったのですが、徐々に下っていきどこまで行くねんと思ったところで登りに変わりました。
意外としんどいかも。
ま、でもこういうのは嫌いじゃないのでずんずん進んでいきます。
K氏も軽快な足取りで進んでいきます。速いです。
CIMG4707.jpg
吊り橋もありました。
CIMG4708.jpg
もちろん川もありました。
子供たちが遊んでいたりしました。気持ちよさそう。
しかし、ゆっくりしている暇は無いので先を急ぎます。
CIMG4710.jpg
登ってます。
ハイキングも好き。そんなにきついのは無理だけど。
CIMG4715.jpg
こんな奴もいます。

そろそろ限界に近付いている体力を心配しているとこんな看板が。
CIMG4716.jpg

CIMG4717.jpg
つづく

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/10/02 Sat. 12:32    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

大台ヶ原のドライブウェイは11月に冬季閉鎖になるんで行くならこれからの時期かもね。

今年は紅葉に間に合わなかったでしょうが、次は狙って行ってみて下さいね。

季節がいいので、10月は私も旅行続きです。
2~3日は東京と千葉 (これは自転車なし)
9日~11日は大分と山口
24日は鈴鹿のエンデューロ
30日は天の橋立

いい所見っけたら教えてあげますね。

URL | にも #-

2010/10/05 16:12 * 編集 *

>にもさんへ
そうですか。

ま、今年はテストが大量にあるのでそうそう出かけられませんが。

いいですねぇ、旅行尽くし。
また教えてください。
明日は中間テスト、こんなことしてていいのか・・・。

URL | かえる #-

2010/10/06 23:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/214-02d2ad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

