高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大台ケ原へ2 

前回の続き)
CIMG4693.jpg
出発しました。
CIMG4696.jpg

CIMG4699.jpg
初めは登りばかりと思いましたが軽く下りもあるので楽といえば楽です。というかスピードもスピードだし。
CIMG4694.jpg

CIMG4695.jpg
そして大台ケ原ドライブウェイに出ました
のんびり進んでいくと景色が開けてきて絶景が顔を覗かせます。
こんな景色ははじめてみました。
CIMG4736.jpg
なんだかテレビかジオラマを見ている気分になり、少し変です。
人の大きさなんかを想像してみたり、地球の大きさなんかを想像していると気持ち悪くなってきます。
こんな小さな人間がキャンキャン吼えてても地球には関係ないんだろうなぁ。
なんか日々の生活が馬鹿みたいになってきます。

ま、こんなどうでもいいことを考えながら進んでいたりすると急に目の前に信号やら工事現場やらがあり現実に引き戻されるのですが。

そろそろかなぁ、なんて考えているとKさんからそろそろやなといっていただいて安心するかえる。

そして、
CIMG4730.jpg




つづく

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/09/27 Mon. 23:22    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/09/29 08:07 * 編集 *

確かに走ってる時、(特にしんどい時)は色々考えたりするけど
地球には関係ないなんて哲学的な事は考えた事ないなぁ。

腹減ったとか。帰ったらDVD見ようとか。
しょーもない事ばっかりかな?
本当に自然の中ではどうでもいいですよね。

いいコースですね。
以前、大台ケ原の北側の大杉谷から登山道で自転車を担ぎ上げた事があります。
11月で紅葉が綺麗でした。

キャンプされた近くに小処温泉や入之波温泉とか有っていい雰囲気ですよ。

URL | にも #-

2010/09/29 15:04 * 編集 *

>にもさんへ
ま、僕も普段はそんなアホみたいなこと考えないのですが。
僕の場合登りは基本しんどいので早く終わらないかとか、帰ったら昼寝しようなんてことを考えてます(笑)

担ぎですか・・・。大変でしたね。
紅葉も素敵ですね。見に行けるかなぁ。

小処温泉は残念ながらやっていませんでした。
でも帰りに温泉に寄りましたよ。
気持ちいいですよねぇ。

URL | かえる #-

2010/09/30 15:16 * 編集 *

>大台ケ原の北側の大杉谷から登山道で自転車を担ぎ上げた事があります。11月で紅葉が綺麗でした。

 にもさん(はじめました、いえ、はじめまして)。トレックパスハンティングですね、すごい、すごい。

 そのルートをそんなに昔でないとき考えましたが、いまだ実行する気になれません。酒呑、いえ水呑峠から太平洋へのサイクリングが一回です。

 大台ケ原公園線に合流する林道がありましたね、かえるさん。ひょっとして、そこそこな「道」になっているのかも知れません今は。どこまで林道なのか探索しても良かったですね。

 その道とは違うのでしょうか、にもさん。(^^)

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/10/06 06:48 * 編集 *

>あわびさんへ
あぁ、あの道ですね。行ってみたいですね。
ダートでしたし。

今度はダートの道も行ってみたいですね。

URL | かえる #-

2010/10/06 23:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/213-7ce19185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

