高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大台ケ原へ、 

前回の続き)

朝、6時過ぎ。
CIMG4675.jpg

CIMG4676.jpg
起きると、目の前に雲海が広がっていました。
Kさんはすでに朝食の準備をしています。
寝ぼけてぼんやり椅子に座っている中テキパキと調理していくK氏。
のんびりしているとあっという間にご飯が出来上がっていました。
CIMG4690.jpg
朝食はステーキをパンでサンドしたなんとも豪華なもの。
こんな朝食があるのか。
一口食べてみるともちろん美味しい。
さらにもう一つパンも運ばれてきたのですが満腹で残してしまいました、申し訳ございません。
スープもありましたよ。
CIMG4691.jpg
食べ終わり、暫しのんびりしていると日も高くなってきて出発する事にしました。
CIMG4689.jpg
と、あまり時間が取れなくて今回はここまでです。
皆さんのブログもご訪問できなくてすいません。



つづく

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/09/24 Fri. 15:37    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

出されたものは。。。

残すな!勿体無い!
っま、僕は料理できないから・・・(^^ゞ全部食べるで。
朝から豪勢やなぁ~えぇ~なぁ~
走る場所もえぇなぁ~(^。^)

URL | AQUAforce #E6kBkVdo

2010/09/24 23:12 * 編集 *

雲海の写真いいですね~

URL | ayako #-

2010/09/25 12:40 * 編集 *

>AQUAforceさんへ
ごめんなさい!小食なもので・・・。
豪華でしたよ~。
家でも食べたことが無いくらい。
こんなところ走ると他のところで走れなくなります(笑)

URL | かえる #-

2010/09/25 18:15 * 編集 *

>ayakoさんへ
なんとも不思議な気分でした。
気持ちよかったです~。

URL | かえる #-

2010/09/25 18:21 * 編集 *

雲海

こんな雲海はパラグライダーをしていた時に冬の青垣町岩屋のテイクオフに立つと一面に広がってたりしたことが
贅沢な生活をしとるなぁ~

URL | UDO #mQop/nM.

2010/09/25 20:49 * 編集 *

>UDOさんへ
綺麗でした~。
前から言おうと思っていましたが、パラグライダーをやっていたなんてすごいですねぇ。
リッチです。

お陰様で贅沢な体験をさせてもらいました(笑)

URL | かえる #-

2010/09/25 23:59 * 編集 *

なかなかナイスな朝ですね。
キャンプは朝がいいんだよなぁ。

たっぷり食べた後は、ランドナーの本領発揮!
林道サイクリングかな?

URL | にも #-

2010/09/26 18:18 * 編集 *

>にもさんへ
ナイスでございましょう。
朝は気持ちいいですよね。
僕は星の綺麗な夜も好きですが。

林道・・・も走りましたけどま、のんびり記事を書きますのでご覧ください。
期待に添えなければ申し訳ないですが・・・。

URL | かえる #-

2010/09/27 22:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/212-26848651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

