高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ポタで勘弁してください。 

暑い。
母にも「危ないからやめとき」といわれましたがほんのチョットだけ。
CIMG4575.jpg

CIMG4578.jpg

CIMG4576.jpg

CIMG4582.jpg

CIMG4587.jpg
アマゾンの倉庫、巨大だねぇ。
CIMG4588.jpg
写真で撮ると南国のようなドブ川、大和川。

帰りは追い風フィーバーでラクラク帰宅。



走行距離:25.02km
平均速度:17.6km/h
最高速度:41.1km/h
走行時間:1.24.57

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/09/07 Tue. 16:35    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

このアマゾンの写真を撮った大和川の堤防を時々散歩してます。
夜になると海からの風が気持ち良いんですよ。

先日の日曜日は奈良へ行ってきました。
他県の出身者に関西らしいコースをリクエストされていたので、名所?の暗峠を越えましたが、あまりの急坂にびっくりしてました。

こんな暑い時期に私一人なら絶対に行かないですけどねv-8

URL | にも #-

2010/09/07 18:12 * 編集 *

初めまして。
googleさんでランドナーと検索したら出てきたのでコメントさせてもらいます。
いいとこですね~。本当に。白黒写真なんかランドナーとぴったしですね。
それにしてもお母さんが注意してくれるなんていいですね。
私はそれ無視して熱中症でぶっ倒れましたけどw
くれぐれも熱中症には気を付けてください。

URL | daikoon #-

2010/09/07 23:44 * 編集 *

 南港ストーリー♪ですね、かえるさん。
 最近になって南港発どこそこ行きに乗船しますが、サイクリングの九州行きは大分行き「急行阿蘇」が初めてでした。当時既に南港はできてましたけど、大阪駅から九州へ向かうほうが「輪行」には最適と考えたのかも知れません。急行だから値段も同じぐらいだったかと。今は、JRに較べて船は格安ですね。中学の頃、小豆島行き関西汽船に乗るため天保山へ自走しました。でも現在、殆ど全ての船が南港発着に変わった模様・・。

 南港の夕暮れは
 矢沢永吉さんの
 夕闇迫る・・・で始まる
 ♪東京♪ を鼻歌にポタリン。
 お勧めします。

 ランドナーと中学生、いえ「永ちゃんと中学生」なんて渋いよ。傍を通った女子高生にモテルか、反対に、石を投げられるか、試しに唄ってみましょう。

 怪我の手当ては妹、いえお母さんに・・・。('_')

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/09/08 08:32 * 編集 *

>にもさんへ
そうですか。
あそこは広い歩道がきれいに整備されていて走りやすいですね。
大和川は常に海からの風が吹きつけていますが、奈良方面に走ることの多い私にとっては嬉しくない風でございます。

暗峠ですか。
3回ぐらい越えましたでしょうか。
あそこの坂は尋常じゃないですからね。
僕はもちろん押しです。

URL | かえる #-

2010/09/08 23:03 * 編集 *

>daikoonさんへ
初めまして。
googleで出てくるなんて感激・・・、嬉しいですね。
コメントありがとうございます。

いい所に見えますか。
実は都会のど真ん中で猛暑日のど真ん中だったりします。
そして川辺の公園だったりするのでいいところではないのです。

熱中症は怖いですね。
僕も一度先輩方と走っていてぶっ倒れるという大変迷惑なことをしでかしてしまいました。
お互い気をつけましょう。

これからもよろしくお願いします。

URL | かえる #-

2010/09/08 23:11 * 編集 *

>あわびさんへ
実は僕、フェリーと呼べるものは2、3度程度しか乗ったことがないです。
なので少し憧れます。

電車ということは寝台特急?
あ、急行ですか。
それでも半日以上はかかるでしょうね。
重いの背負って大変だったと想像します。

永ちゃんには残念ながら興味はございません。
母の知り合いの店に永ちゃんのバーがありますが・・・。
怪我の手当ては妹なんかに頼めません。
ひどいことになりそう。

URL | かえる #-

2010/09/08 23:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/207-dd1128a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

