高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

We are No1!! 

昨日、地域のソフトボール大会に元、現役の野球部が集まって出場しました。
A801.jpg
元々ゆるゆるの野球部なので皆遊び感覚です。
子供会かPTAかよく判らないですが大人の方に引率していただき小学校前に集合、したのですが1名が遅れてきません。
まだかなぁと電話してみると「え?大会って今日やったん?」というゆるさ、こんな奴らのために協力してくれている大人の人たちに申し訳ない。

とりあえず開会式なんかを済ませて休憩。2試合目からなのです。
その間他の試合を観戦したり、会場の公園で遊んだりしている中学生たち。
試合前の練習も遅れてしまうと言うゆるゆるぶり、こんなんで勝てんのかなぁ。
と言う心配は杞憂に終わり1回戦は24-1で快勝。クソ暑い中守っている相手チームがかわいそうになってくる。女の子もいたのに。
最終回の攻撃は「もうええやろ」ということで3アウトならずにチェンジになりました。

1試合空くので皆は「鬼ごっこしよーぜ」、「ブランコ行こー」という中学生とは思えない無邪気さで遊びまくっています。どんな奴らだ。
100829_1228_01.jpg
2回戦は最終回2アウトから1点差まで猛追されるも何とか逃げ切り5-4で勝利。
相手の流れを審判への抗議で切るという素晴らしいチームです。

決勝のスコアはよく覚えていませんが快勝、優勝しました。
いやー、こんなチームで優勝できるとは、まさかです。
今日はすごく楽しかったです。
新聞に載るとか言ってましたがよく覚えていません。
100829_1650_01.jpg
いやー、楽しかった。
野球の試合より楽しかったかもしれません。
100829_1651_01.jpg
その後は地域の大人たちの計らいにより焼肉で打ち上げ、祝勝会を行いました。
100829_1719_01.jpg
ドリンクバーもつけて頂きみんな喋って楽しみました。
ドリンクバーにいくと必ずこんな飲み物を作る奴がいますよね。
100829_1723_01.jpg
どんなジュースだ・・・。
恐らくメロンソーダと何かを混ぜている模様。

大人の方たちと喋ったりして2時間以上いました。

その後は集合して解散。
楽しかった。
またやりたいなぁ、帰ったら8時過ぎでした。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/08/30 Mon. 17:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/204-f7070393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

