高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

う~む。 

遊んでいると、勉強しろといわれる。

珍しく勉強していると、妹にどっか出かけて来いと言われる。

なんだかなぁ。
いや、プールには連れて行かれているんですけどね。

自転車にいくと勉強できないし。ま、滅多にしないですけど。

土曜日あたりちょっと出かけようかな。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/08/25 Wed. 21:10    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

 妹さんはお母さんの脇役気分!なんでしょうか。行く末が・・・。

 むかし4島、いえ4当5落と言いました。睡眠時間4時間なら合格だが5時間も寝ると不合格・・・。

 「わかったこと 言うんじゃねえ」

 と、心では思いましたが、その先生を蹴り飛ばすようなことはしませんでした。今なら分かりませんが。

 自転車から一時期離れるのも良いですね。しかしここは見方を変えて、朝ラン(ドナー)なんて如何でしょう。犬の紐をサドルループに縛りつけ・・・。

 やっぱり昔、軽快車のハンドルにバカ犬つないで走っていたら、可愛い犬のお尻目掛けて突進した太郎君。こかされて肋骨骨折しましたけど。

 ♪ひとよ ひとよに ひとみごろ♪
 ♪ふじさんろくに おーむなく♪

 ♪恋しちゃならない 受験生♪
 ♪おいらにゃ おいらの 夢がある♪ いえ、

 ♪おいらにゃ おいらの 術がある♪

 学内一番は無理ですが、五番ぐらいなら成れる、
 「忍法そのときだけ」の伝授なら
 お任せ下さい。(^^ゞ

 訂正 19:11分 

 就寝 ×
 睡眠 ○

 寝る子は 育つ!。

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/08/27 06:58 * 編集 *

>あわびさんへ
ま、そんなもんなんです。
偉そうなのにカチンと来ますが・・・。

朝は弱いですねぇ、朝ランはしんどそうだなぁ。
うちの犬、右行ったと思うと左に向かい急発進急ブレーキを趣味とする馬鹿犬は到底自転車との散歩に向いているとは思えません。

忍法そのときだけの術、気になるなぁ・・・。

URL | かえる #-

2010/08/27 12:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/203-17b978ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

