高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ニューサイクリング8月号 

この度、ニューサイクリング8月号に僕の原稿が載っています。
CIMG4535.jpg
変でアホみたいな文章ですが物好きな方は読んでみてください。

未だになんで採用されたのか(@_@)

とりあえずご報告を。

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/08/10 Tue. 13:09    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

かえるくん、はじめまして。
時々拝見しています。
中学生のニューサイ読者とは、なかなjかシブイですね(^-^)
早速8月号購入してみますね!

URL | mojo #-

2010/08/10 20:04 * 編集 *

>mojoさんへ
はじめまして!
見て頂いてたのですね。ありがとうございます。
ニューサイ読者って言う訳じゃないのですが・・・。

26ページに載っています。
もしよければ感想なんかも教えていただければ・・・。

URL | かえる #-

2010/08/10 22:40 * 編集 *

僕のブログにこの記事をリングしておくね(笑)

URL | くりくり #qC9gXVk.

2010/08/11 00:00 * 編集 *

>くりくりさんへ
あれっ?
そんな宣伝されるの!?

URL | かえる #-

2010/08/11 00:17 * 編集 *

はじめまして

はじめまして、

いつも楽しく読ませてもらっています。
40代のランドナー乗りのおじさんです。

自分も中学生の頃から読んでますよ、
といっても、その頃(70年代後半)は
普通に本屋さんに売っていたし
自転車乗りの半数はランドナー乗りでしたから
珍しくなかったけど
かえるさんが生まれる前に載ったこともあります。

ランドナーより軽くて速く走れる自転車はいくらでもあるけど
楽しむ速度が違うし、ランドナーじゃ無ければ見えない景色や
感じない感動があると思います。

これからもランドナーで沢山の感動を味わってくださいね!

URL | aiz #kJo.AJT.

2010/08/11 13:17 * 編集 *

>aizさんへ
はじめまして!

いつもありがとうございます。

中学生の頃からですか。
僕は皆さんの会話の中で「ああ、そんなものがあるんだ」ぐらいにしか思っていなかったのでびっくりです。
ベテランサイクリストの方々は皆さん寄稿されたりしているのですね。
すごいです。

これからものんびり走っていきたいと思います。
もしよければ、今度ご一緒に走りましょうね。

URL | かえる #-

2010/08/11 18:13 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/12 00:02 * 編集 *

>内緒さんへ
そうなんですか。
道理でこんなアホな文まで。
復活は期待できないのですかね。

URL | かえる #-

2010/08/12 12:41 * 編集 *

かえるくん、こんばんは。
記事を拝見しました(^-^)
大変しっかりと書かれた文で、楽しく読む事ができました!

この日は仕事で行けなかったのが残念です・・
機会があれば一緒に走って下さいね(^-^)

URL | mojo #-

2010/08/13 21:44 * 編集 *

>mojoさんへ
こんばんは。
読んで頂きましたか。
あんな駄文、褒めていただき恐縮です。

mojoさんも行く予定だったのですか。
ご一緒できなくて残念です。
今度はよろしくお願いします。

URL | かえる #-

2010/08/13 23:10 * 編集 *

 昨日行きつけのお店で、8月号かえるさん記事だけを立ち読み、いえ座り読みしました。土手、花、明石焼、海岸の波うち、ラーメン、いえトンカツ定食と、そのお写真に、変わりばえのしないベテランサイクリストも含めた、

 「サイクリングの良さの全て」が凝縮されたように感じました。

 次回寄稿は手書きの「かえる(さん)図」も希望!。文章も手作りだから地図も「主観に満ちたもの」にして、読者のみんなをビックリさせましょう。10年後には、HPやブログなどにない「何か」を発見する筈。嫁さん子供にも見せて上げよう!。

 輪行ですが、最寄駅私鉄改札の一つが幅広になり、輪行袋担いで通っても余裕の広さです。JRでも手動改札へ行き、

 「すまんが、ここ、開けてくれるか」

 と、申し出て見ましょう。

 ♪国松様のお通りだい♪

 を唄いながら。

 威風堂々とした自転車乗りを目指そう!。サイクリストの中には少ないけれど。(^^)

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/08/21 08:36 * 編集 *

>あわびさんへ
読んで頂きましたか。
そんなに褒めていただいて、あんな駄文なのに。
恐縮です。

手書き図ですか?
どんなのだろう。
ま、次が採用されるかわからないのですが。
ところで薄謝が送られてこない?

国松様のなんやららは知りませんが、広い方の改札がいいですね。
威風堂々、小心者の僕には難しそうです。

URL | かえる #-

2010/08/21 19:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/194-f4b919c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

