高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

強制連行 

昨日、私用で車に乗っていたときのこと、O君とメールで連絡を取り合っていたら突然プールに行かへん?と言うメールが。


よくよく聞いてみると「俺は夏休み3㎞泳ぐことにした」やら「定期券も買った」なんて事を言い出し「お前も来い」と言うことだった。

渋々行くことにして準備しているとO君が家にやってきました。

プールに連れて行かれると促されるまま定期券を買わされてしまいました。無駄じゃね?

結局プールに入り3㎞泳がされました・・・。
しんどかった。もう、ホント死ぬかと思いました。
はぁ、これから殆ど毎日連れてかれるそうです。
今日も朝っぱらから迎えに来て連れて行かれました。

はぁ、定期券なんか買わなけりゃよかった。
2450円・・・。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/08/06 Fri. 18:29    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/07 05:52 * 編集 *

かえるくん、御前崎オフ以来お久しぶりです。
昨日NCが届き『僕の初めての輪行B級グルメポタリング』を読ませてもらいました。
読み易く、素直な表現で、私も中学生のときの肩や腕が千切れそうになるくらい痛かった〝初めての輪行〟を思い出していました。
これからも、かえるくんの新しい発見や、強く感じたことを文章に留めて下さい。
そして、その場に居なかった人へも、その情景や感動を伝えて下さい。
次回も楽しみにしています。

URL | Tdot #-

2010/08/07 08:33 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/07 16:32 * 編集 *

>Tdotさんへ
ご無沙汰しております、かえるです。
NC届いたのですか?僕の手元には何故かまだ届いておりません(@_@)
あんな笑ってしまうような駄文、読んで頂きありがとうございます。
アホみたいなことばかり書いている文章ですが一応伝わったのでしょうか。

機会があればまた書いてみようと思いますので、よろしくお願いします。

またご一緒できることを楽しみにしております。

URL | かえる #-

2010/08/07 18:50 * 編集 *

通常は載せた人のところに一番に届けて欲しいねぇ。

まぁ色々ありますが、Tdotさんからもコメントがあったし
かえる君にみんなも何時会えるか楽しみにしているみたいだね。

URL | くりくり #-

2010/08/07 23:22 * 編集 *

 ・・・。それはそれは、読まなくては、かえるさん。

 と言っても、4年ほど買ってないですNC誌・・・。1冊だけの、定期購読以外のオーダーは出来たのか、聞いてみないといけませんね。次の寄稿は「ランドナーと高校生」になった頃でしょうか。私も待ち遠しいです。ブログの表題は、

 高校生、大学生、なんとか屋、中年、老人と変えていくより、

 「気分はいつもランドナーと中学生」

 をお勧めします。少し長いけど。(^^)

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/08/08 04:44 * 編集 *


かえるやったら3kmぐらい
余裕のぺーやろ(笑)(笑)

頑張れまるこめくんっw

URL | まんちゃん. #-

2010/08/08 14:25 * 編集 *

>くりくりさんへ
ホントそうですよねぇ。
未だに届いてないのですが・・・。まだかなぁ。

僕も皆さんに早く会えることを楽しみにしています。
あぁ、再来年の御前崎・・・。

URL | かえる #-

2010/08/08 20:05 * 編集 *

>あわびさんへ
読んでみてくださいね。
いや、恥ずかしいので別にいいのですが・・・。
僕はコレが初めてです。
NCってどんなのだろう。

randonneur of kaeru(←あってる?)なんてのもいいかなぁ(笑)

URL | かえる #-

2010/08/08 20:42 * 編集 *

>まんちゃんへ
頭の抵抗が・・・(笑)

3㎞て、死んでまうわ。
O君のところ見ると誰かわかるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | かえる #-

2010/08/08 21:00 * 編集 *

がんばれ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

URL | 路地裏のアレ #-

2010/08/09 21:25 * 編集 *

NC誌にレポートが掲載されたのですか。
すごいですね。

是非読んでみたいけど、今はどうやったら入手できるんだろ?
私も高校~大学時代は読んでました。
当時は大人のレポートだと思っていたけど、もうその年齢を越えちゃったな。

これからも、面白いサイクリングしてレポートして下さい。

URL | にも #-

2010/08/10 08:57 * 編集 *

>路地アレ君へ
今日も3km、死にそう~。
あのO君は体力馬鹿だねぇ。

URL | かえる #-

2010/08/10 13:10 * 編集 *

>にもさんへ
何であんな文章が採用されたのかサッパリです。

大阪だとアオキサイクル、イトーサイクルやトモダサイクルなんかで売っているらしいですよ。
昔はもっとページ数もあったらしいですね。
どんなのだったんだろう。

レポートになってるのかどうかよく判らないですが、適当に続けていきたいと思います。

URL | かえる #-

2010/08/10 13:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/193-59723636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

