高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

使徒、侵入 

先ほど、母に言われ渋々洗濯物を取り込んでいると(3F)周囲で「ババババババ」という異音が。

それは突然部屋の中からするようになりました。

呆然と立ち尽くしていましたが、ハッとして部屋の様子を確かめに行きました。

すると、ハリーポッターのクディッチみたいにブンブン飛び回る黒い物体が。




です。




その蝉は部屋の中を縦横上下無尽に飛び回り高い天井にむき出しになっている梁に激突を繰り返し、やがて妹の「君に届け」の漫画が入っている袋の中に何故か撃沈。
筆箱のようなものに引っ付いていました。

僕は虫が得意ではないのですが、素手で使徒殲滅撃退を試みるも触った瞬間暴走。
幸いにも袋の中で暴れまわっただけで外には出ませんでした。

そして撃退の作戦を考えていると先ほど取り込んだ洗濯物の中に布団のシーツが。
それを紙袋に被せてその上から蝉を掴み中庭の木に引っ付けました。

あー、怖かった。
母が言うには僕がいないときにも一度あったらしく、そのときも大変だったみたいです。

星が綺麗な夜のことでした・・・。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/08/04 Wed. 23:56    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/05 06:11 * 編集 *

セミをクディッチに例えるあたり、うまいなぁ。
私も同じような経験がありますが、さわれませんでした^^;

URL | ayako #-

2010/08/05 12:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/05 17:27 * 編集 *

>ayakoさんへ
ありがとうございます(笑)
グリフィンドールに150点。

僕も触りたくはありませんでした。
しかし、家族からの僕のへたれ扱いもひどいもので(その通りなのですが)今回は頑張ってみました。
ちっちゃい頃は平気だったんですがねぇ。

URL | かえる #-

2010/08/05 23:07 * 編集 *

Re: タイトルなし

>内緒さんへ
それはそれは、ご愁傷様です。

その殺し方は自分にもダメージがあると思いますが・・・。

URL | かえる #-

2010/08/05 23:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/192-1545e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

