高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

PLの花火。 

昨日は大規模な花火大会「PL花火芸術」がありました。

僕は友達を誘って見に行こうかとしてたのですが、友達が風邪をこじらせ結局行かないことに。
男2人はアレですが1人だともっと残念じゃない?残念ながら一緒に行く女の子のような存在はいません。

とりあえず家族と大和川の橋にまで見に行きました。

途中に長居公園を通ったのですがEXILEのコンサートで凄い人だかり。
外にも声が漏れ聞こえるので(家でも聞こえる)それを目当てに来てる人も多数です。

と、橋まで来るとちょうど花火が見えました。
新しいイメージ
デジカメを忘れてしまったので携帯での撮影ですがコレだと爆発ですね。

僕の携帯のカメラはデジカメモードと壁紙モードがあるのですが上の写真はデジカメモードで撮りました。

試しに壁紙モードで撮ってみると。
100801_2016_01.jpg
あら、ちょっとは見えるじゃない。

それにしても凄かったですよ。
数が半端なかったです。次回はもっと近くで見たいなぁ。

それにしてもこの橋の上もすごい人だかり。路駐車対策のパトカーも出陣していて移動を促していました。


夏休みの宿題、残すは美術のみとなりました。
コレがきついんだぁ。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/08/02 Mon. 17:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

花火

こんにちはー
普通のカメラでも写すの難しいですよね、でもいい感じに写っていて雰囲気が伝わりました。
今年はまだ花火大会には行っていないけれど、週末は山中湖。お宿の前で家庭用花火です。
>美術
いろいろやることあって大変ね。頑張れー

URL | ayako #-

2010/08/03 06:55 * 編集 *

こんにちわ。
毎日暑いですね。

宿題は着々と進んでいるようですね。
8月は遊び放題って事かな?

私の実家は富田林なので毎年近くから見てました。v-470
今は住宅やマンションがたくさん建って見えにくくなってしまいましたが。

8月1日は岐阜県の長良川にサイクリングに行ってきました。
この辺りは揖斐川、長良川、木曽川が合流して輪中と呼ばれる中洲があるエリアです。 何キロも続く土手の道は快適でしたが、やっぱり暑かった~v-278

URL | にも #-

2010/08/03 10:37 * 編集 *

>ayakoさんへ
こんにちは。
花火は難しいですよね。夜だと手振れもしますしなにより結構遠いです。
でも伝わっているみたいで幸いです。

山中湖ですか。
富士吉田と忍野に親戚がいて、山中湖は修学旅行で泊まりました。
花火は一緒にする友達がいればいいんですけどねぇ。女の子は知らないです(´・ω・`)ショボーン

美術、大嫌いな教科です。
絵心ないんですよね。はぁ、めんどくさい。

URL | かえる #-

2010/08/03 14:08 * 編集 *

>にもさんへ
毎日ホントに暑いですね。

宿題は後は美術を残すのみとなっております。
8月、遊びまくる訳にはいかないですがそれなりに楽できそうです。
友達は、塾だ塾だと言っていますけど。

富田林ってことは、すごく近くで見れるじゃないですか。
いいなぁ。
僕はメチャメチャ遠かったですよ。それでも橋は人だかりが出来てましたが。

長良川にいらっしゃったのですか。
何度か通ったことがあります。
川沿いにいるとたまに涼しい風が吹き込んできていいですね。
その後真正面から熱風が吹いてきたりするのですが。

URL | かえる #-

2010/08/03 14:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/190-b9ca460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

