高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

酷暑でバテバテ 

先日久し振りにサイクリングに行ってまいりました。

と言ってもかなり暑いので少しだけですが。

大和川沿いに柏原まで出てそこからR25で王子まで行きました。
そこに先祖のお墓があるのでお茶だけお供え。
サーっとR25でトモダサイクルに行って近所の中学で行われている後輩の試合を見に行って帰ってきました。
あ、帰りにサイクルコンピューターの感度が悪いのか、磁石が通っているのを感知しないときがあって25km/hから急に8km/hや16km/hに変化したりするのが頻発しました。
帰ってセンサーとの距離を調整したのでもう大丈夫かな。とはいえアベレージが落ちてしまいました。

体力が落ちてるからかちょっとだけなのにメチャメチャしんどかった。
あつーい。
家に帰ってもふらふらするからちょっと熱中症だったのかな。

真夏はしんどいなぁ。
引きこもりがちになるかもしれません・・・。
CIMG4390.jpg
走行距離:50.59km
平均速度:18.7km/h(20km/hは超えていたと思うが・・・。)
最高速度:46.6km/h
走行時間:2.41.49

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/07/26 Mon. 14:36    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

あぁ~誘えばよかったぁ~!
残念(^^ゞ

奈良まで今日、走ってきたよ!

URL | AQUAforce #-

2010/07/26 16:54 * 編集 *

名前かえたよ、、、またまた(゜Д゜);
おお。はしってきたのか~^^
熱中症にはきーつけや~
最近やっと地獄の早朝夏期講習になれやした^^;
ちょっと前は勉強ってきいたら「うヴぉえ~」と思ってたのが・・・
最近やる気急上昇でさぁv-221
休み明けすごいことになってるかも・・・・?

URL | 路地裏のアレ #-

2010/07/26 21:04 * 編集 *

>AQUAforceさんへ
じゃんじゃん誘ってくださいよぉ~。
夏休みは暇してますからぁ。
なんて言ったら怒られるかな。

暑いのに頑張りますね。
走ってないのでへぼへぼです。

URL | かえる #-

2010/07/27 16:01 * 編集 *

>路地アレへ
名前変えんなよ、めんどくさい。

夏期講習かい。
頑張れ~。僕は知らねぇー。
やる気急上昇か。
僕は今オレンジ色の憎い奴と戦ってるよ(;д;)

URL | かえる #-

2010/07/27 16:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/187-b3413d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

