高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

明日は決戦! 

夏の大会第一回戦です。
負けたら引退が決まります。

背番号は今回も12です。

場所は信達中学で9時からです。


・・・。
頑張りますよ、出れるかどうかわかりませんが。
結果はまたお知らせします。

カテゴリ: 部活

[edit]

Posted on 2010/07/09 Fri. 20:47    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ああ、テニスまだおわってなかったわw
明日で決まるらしい・・・・
応援・・・してないこともないけどねぇ、ワタ〇べ君は応援してるさ~
ナベがんばれ~(≧▽≦)/

URL | 鳩山ユッキーナと勝海舟 #-

2010/07/09 20:59 * 編集 *

 三位決定戦とか、首位決定戦ではなく、やるせない?引退決定戦ですね。

 勝利に結びつく行為をしよう!。何か思案しましたか?。ベンチからですと、奇妙な唄をみなで謡って相手の意欲を削ぐとか。お勧めの曲は、

 上條恒彦の「だれかが風のなかで」です。

 相手の監督さんに「やめろ」と言われたら占めたもの。返答は、

 「あっし(達)には関わりのねえことでござんす」

 と、応えて下さい。しかし、

 味方も意欲が削がれるかも知れません。(^^)

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/07/10 05:29 * 編集 *

>鳩海舟君へ
知ってる。
今日大会やった見たいやね。

ナベには頑張って欲しいね。
ま、でもみんな応援してるよ~。
君は知んないけど・・・。

URL | かえる #-

2010/07/10 20:37 * 編集 *

>あわびさんへ
そんなこといわないで、2年半の総まとめなんですから。

でも応援歌は後輩が歌っていますよ。
少年野球の歌が踏襲されたりしていて若干恥ずかしいですが。

・・・その歌なんて僕知りませんよ!
せいぜい「いい日旅立ち」くらいでしょうか?

URL | かえる #-

2010/07/10 20:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/182-18ca44c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

