高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

適当に走ってきた。2 

前回の続き)
CIMG4303.jpg
ご飯を食べた後滝畑ダムに行こうと思っていたのですが、鳩海舟君が拒否権を発動し中止。
行きに来た道をトレースして帰ることにしました。
またずっと外環の裏道を通って石川に出てひたすら河川敷を走っていきました。
CIMG4304.jpg
またまた無駄話を量産してひたすら石川を走っていきようやく大和川。
CIMG4305.jpg
そこで鳩海舟君が喉が渇いたといっていたのでコンビニに行く?と問いかけるとこんな答えが。
「瓜破まで我慢する。俺、極限までのどを渇かすのが好きやねん」という発言に僕がもう家の近所まで行っちゃえば?と言ったのでこの馬鹿コンビは極限までのどを乾かす選手権を開催することにしました。
そして向かい風の中家の近所の百均に到着。
僕はコーラ、鳩海舟君はファンタを購入し8秒で飲み干すと言う荒技をやってのけました。僕は無理ですよ。

そして喉を潤したあと自宅に向けて走っていきました。
CIMG4306.jpg
走行距離:72.07km
平均速度:18.8km/h
最高速度:54.8km/h
走行時間:3.49.22


おわり

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/06/22 Tue. 21:10    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

まあ塾あったからしゃーないがな^^
あ、極限まで喉乾かすのどやった?
なかなかエエやろ?俺はガッコ行ってる時とかよーやるで。
つーか、あの時激しく焼けたし。腕><

URL | 鳩山ユッキーナと勝海舟 #-

2010/06/23 21:03 * 編集 *

>鳩海舟君へ
ま、そうなんやけど。
極限までのど乾かすの・・・

エエか!?
何が楽しいのかようわからん。

めっちゃ焼けてましたな。
真っ赤やった。

URL | かえる #-

2010/06/23 22:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/172-9451ccf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

