高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

修学旅行3日目~帰~ 

前回の続き)

バスに乗り込み次は浅草に向かいます。
しばらくバスに揺られているともう到着。
早いねぇ。
CIMG4204.jpg
この門をくぐり集合、そして散策のためそれぞれの班に分かれて活動を開始しました。
主にお土産を買うためなのですが。
ここからはスカイツリーがよく見えました。
CIMG4205.jpg
大きいですねぇ。
あんなのどうやって建てるんだろう。

雷門の前で写真を撮りました。
CIMG4206.jpg
でも意外とちっちゃかったような。
適当にお土産を買って浅草寺にお参りもしました。
御神籤も引きましたが何故か凶。しかも旅行が悪ろしとか書いてあるし。
どういうことだ。

集合してお昼ご飯の時間。
よく判らないところで天麩羅御前を食べていよいよ東京駅に向かって走り始めました。
バスガイドさんの爆笑マシンガントークを聞いているうちにあっという間に東京駅。
CIMG4215.jpg
一応終わりの言葉的なので締めて新幹線に向かいました。

のぞみで帰ると思いきや、まさかの
CIMG4216.jpg
予算の都合かい?
N700系に乗ることは叶いませんでした。
CIMG4223.jpg
新幹線の中でのおやつタイムも僕は貯めておいた、おやつの処理に終われあっという間でした。
CIMG4224.jpg
富士山も微妙に見えてよかったかな。
ホントに微妙だけど。見えないだろうなぁ。

残りの新幹線の時間はみんなと喋ったりして一瞬で消えました。
下の写真はカッコつけている生徒会長(笑)うそですよ~。
CIMG4234.jpg
そんなこんなであっという間に新大阪。
ここからは4つのバスに分かれてそれぞれの目的地に向かいます。
そこではまたもや隣の鳩海舟君と無駄話をし続けていました。

もう、修学旅行が終わりかけています。
楽しかったなぁ。皆ありがとう。
バスはもう中学校に着きました。

家路は野球部のメンバーと喋りながら歩いていきました。




終焉

カテゴリ: 修学旅行

[edit]

Posted on 2010/06/12 Sat. 19:20    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

6月1日のお昼前後は私も仕事で浅草に居たのですよ
もし かえる君と逢えたらアイスくらいおごってあげようと思って雷門まで行ったのですが 学生さんがうじゃうじゃ居て判別不可能で諦めましたw

URL | パジャマ雄三 #EmrzsFpY

2010/06/12 23:44 * 編集 *

>パジャマ雄三さんへ
ええッ!!
そうだったのですか・・・。
残念ですぅ。制服ぐらいUPしとけばよかったですかね(笑)
でもすごい人手でしたねぇ。

またお会いしましょう。

URL | かえる #-

2010/06/12 23:54 * 編集 *

湘南に居た頃は富士山を見るのは簡単でした
海岸に出れば富士山が見えましたから

URL | UDO #mQop/nM.

2010/06/13 17:55 * 編集 *

俺、なんか半笑いになってるな。

URL | 生徒会長 #-

2010/06/13 19:07 * 編集 *

>UDOさんへ
そうですか。
僕も山梨に親戚がいて何度か行ったことがありますがあんまりはっきりは見えませんでした。

URL | かえる #-

2010/06/13 22:43 * 編集 *

>生徒会長君江
若干そう見えるような。

URL | かえる #-

2010/06/13 22:43 * 編集 *

俺、風鈴買ったで。ええわ~音
結局最後まで無駄話ね(笑)
帰りの新幹線は吉○君と金賭けてポーカーしててな、俺320円勝ったのよ~
それでも借金は400円残ってるわけだが。あ、かえる君のと合わせたら1400円か。・・・はあ><

URL | 鳩山ユッキーナと勝海舟 #-

2010/06/14 20:37 * 編集 *

>鳩海舟君へ
・・・ホンマに?
お金の無駄・・・な気がしないでもないけど・・・。

ホント無駄話しかしてないわ。
あの時間は結局なんだったんだ。

この年から借金してて大丈夫かい?

URL | かえる #-

2010/06/15 15:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/164-3e07588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

