高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

修学旅行2日目~贅~ 

前回の続き)

ぐでーんとした雰囲気の中バスは進んでいきます。
夢の国の余韻を引きずっているのかティガーの頭をかぶっている奴もいます。ま、それはロードのM君だったりするのですが。
夢の国の中だとかわいいトラさんですが、そこを抜け出すとただの痛い人に成り果ててしまいますね。

今回泊まったホテルはこちら。「ホテルエミオン東京ベイ
ん?高くないか?
1組から順番にバスを降りて行きホテルの中に進んでいきました。
うわ、めっちゃ豪華やん。修学旅行がこんなに贅沢で良いのかい?
カードキーで部屋をあけるという体験をしたあと部屋を見るともう荷物が運んでありました。
流石ホテル。
部屋にはトイレ風呂別々の水場やテレビなどがありかなり綺麗でした。当たり前か。
何気なくホテルのパンフレットなんかを見ると一番安い部屋でも30000万円以上!
中学の修学旅行はスケールが違うね。
団体割引とか色々あるんだろうけどここに一番予算使ってないか?

部屋に入りしばらくするとノックの音が部屋の移動は禁止と知らない生徒会長が尋ねてきたのでした。
が、そこに運悪く先生がちょうど現れドアを開けた瞬間連れ戻されていきました。
ドアを開けた僕はどんだけ気まずかったか。
会長もビックリしたと思うけど。

その後はお風呂に入りリラックスタイム。
のんびりとテレビを見ていると睡魔に襲われて11時過ぎには眠りに落ちてしまいました。
やっぱり昨晩はしゃぎ過ぎたからだね。
馬鹿な中学生です。

先生の見回りにも一切気付かず深い眠りについたのでした。





つづく

カテゴリ: 修学旅行

[edit]

Posted on 2010/06/09 Wed. 23:24    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

 ホテル通天閣、いえ、高級ホテルみたいですね、かえるさん。自転車でロービーに乗りつけ、

 「頼んだぜベイベ。クリーニングしたら、後で部屋へ持ってきてくれ」

 が私の夢ですが、今のところ、各あわび号は、民宿の軒下が寝蔵です。

 そうそう遊園地ではなく道端で、

 コアラになったことがあります。スリッパみたいな靴がとても歩き難かったです。

 靴さえマトモなら楽しかったような。(^^)

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/06/10 08:08 * 編集 *

ホテルではびっくりやったね。かえるは事情がわからずかなり驚いたと思うけどな。
あの時俺は動揺しすぎて先生を無視してもうてたからな。
あのホテルそんなに高かったんや。まあ確かにかなりいいホテルやったけんどな。

URL | 生徒会長 #-

2010/06/10 21:54 * 編集 *

>あわびさんへ
やはり自転車は民宿ぐらいが限度ですね。
旅館もいいでしょうがやはりホテルは似合わないでしょうが。

スリッパは楽でいいですが歩きにくいですね。

URL | かえる #-

2010/06/10 23:34 * 編集 *

>生徒会長へ
ビックリしたわ。
こっちも会長が黙って先生を見つめてたのが余計気まずかった。

あの値段で一番安い部屋というのが中学生には考えられないところ。

URL | かえる #-

2010/06/10 23:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/160-cce2c35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

