高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

竹内峠~番外編~ 

今日は顧問の先生の都合で部活が休みでした。
やったね!

と、これまでの続きでも。

25号線に出てトモダサイクルに向かってました。
理由はUDOさんにトゥークリップのペダルを頂いたのを預けていただいてたので取りに行きました。

途中で車に抜かず抜かされず抜かず抜かず抜かずの競争をして遊びながら向かってました。

トモダサイクルに着くと結構混んでいて少し待つことにしました。
もって帰って自分でつける?とも言われましたが、やり方が分からないので着けて貰うことにしました。
無料でやってくれました。


こんな感じです。SHIMANOの105のトゥークリップを頂きました。
CIMG2857.jpg
帰りにはめて帰りましたが、なかなかいい感じでした。
思ったより恐怖感が無く、意外と簡単につけはずしできました。
調子乗ってるとこけそうですが。

UDOさん、本当にありがとうございました。
CIMG2858.jpg


走行距離 58.09㎞
平均速度 17.2㎞/h
最高速度 51.8㎞/h
走行時間 3,21,37

おわり

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/01/18 Mon. 19:59    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

死蔵品だったので使えてもらえてよかったです
気に入ってもらえたかな? 気をつけて使ってね
このペダルはシマノでは生産終了品だから壊れたら終わりです
水没しない限り大丈夫だと思うけど

URL | UDO #mQop/nM.

2010/01/21 06:46 * 編集 *

UDOさんへ
まだまだ、ペダルに足を入れるのが下手なのですが練習していきたいと思います。
足を抜くのは、左足の紐を緩めてやっているのであまりこけることはなさそうです。

え、壊れたら終わりなんですか?
大事に使わないと・・・

使わないものがあったらまた頂けるとうれしいです。
図々しいですね。
本当にありがとうございました。

URL | かえる #-

2010/01/21 11:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/16-d3a5b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

