高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

修学旅行2日目~夢~ 

(前回の続き)

「ホーンテッドマンション」を後にして何処へ行こうかと話していると急流すべりかジェットコースターに行くと言い出しました。
ちょおっっと待ったー、と思いましたがみんな見向きもせずそちらに向かいました。
昼食を提案すると採用され、パンフレットの美味しそうなレストランでご飯にしました。
今回の昼食、晩飯はみんなに一つずつ2000円分の金券が渡されていてその範囲で食事をしてもいいということになっています。
そして足らない分などはお小遣いで出してくれということです。
僕等が入ったところはどれも1000円以上して一瞬憚られましたが皆お腹が空いていたのでそこにすることにしました。
皆で一番安いのを注文し、こんなのが出てきました。
CIMG4145.jpg
う~ん、普通かなと思っていたらまあまあいけました。
美味しかった、腹が減っていただけかもしれませんが。

店を出ると途端にまた雲行きが悪くなってきました。
急流すべりの待ち時間を見に行きそれ次第では乗ると言い出したのです。
何とか阻止しようとしましたが失敗。
が!待ち時間を見るとなんと2時間待ち。
流石にこれは無理だろうと皆を説得し、子供ゾーンあたりに進ませよとしました。
がっ!ジェットコースターの待ち時間を見に行くといい憂鬱な気分で見に行きました。
すると!なんとトラブルで運転中止になっていて復旧の目処は立っていないということでした。神は私に味方してくれているのかい。
CIMG4155.jpg
2大コースターが駄目になったのでB、C級の乗り物って言ったら失礼かな。
小さい子用のアトラクション巡りでもすることにしました。

しばらく巡っているともうファストパスの時間、パスを取っておいた「スペースマウンテン」に向かうことにしました。
待ってる間の説明的なものでかなりスリリング的なことを言っていたのでかなりビビッて来ました。
「ええっ、マジで!?」と思いながらもう逃げることは出来ないので男?かえる、覚悟を決めて乗り込みました。
乗り込むとすぐに登っていきます。
まあ、あまり言い過ぎるとアレですからあまり言いませんが面白かったです。
アレだったら何回も乗りたいな。やっとディズニーランドに来た気がしました。
CIMG4170.jpg
このあとはご飯を食べたりお土産を買ったりしてもう集合の時間。
ちなみにTDLのお土産は僕は買っていません。なんかお金の無駄のような・・・。ひねくれてますから。
あ、あと彼女用にって言い買ってた人がいますがそれはどうなの?って思いました。
CIMG4171.jpg
この写真は琵琶湖に行ったO君と。女の子じゃなくて悪かったね。

集合が完了すると花火が上がりました。
すごいなぁ。流石ネズミ王国。
CIMG4173.jpg

CIMG4174.jpg
なんか心霊現象にしか見えないなぁ。

そしてバスに乗り込みホテルに向かいました。
やっぱり皆ぐったりでしたね。




つづく

カテゴリ: 修学旅行

[edit]

Posted on 2010/06/08 Tue. 23:05    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

夢と魔法の王国ですね。
私は一回いきましたが懲りました。(><)
人多すぎ!

着ぐるみの中のひとも大変だそうです。
友達が以前、オリエンタルランドでバイトをしていて、裏で疲れているプーさんを見たと言っていました。

URL | mako10 #-

2010/06/09 01:32 * 編集 *

スペースマウンテンいいな。俺のグループは財布を落とした子が出たりして、全然乗れなかったね。乗り物に乗るコツみたいなものがあるみたいで、とりあえず修学旅行で行った夢の国は、最悪だった。
花火まだうまいほうやって。俺なんかインスタントカメラで撮ったけど、ただの夜空で何も写ってなかったわ。

URL | 生徒会長 #-

2010/06/09 07:14 * 編集 *

あの・・人多すぎ><
スペースマウンテンは4回乗ったで(笑)
でも風神雷神?の事思いだして若干怖かった。特に暗いから手足ちぎれたらどーしよ
とか思った

URL | 鳩山ユッキーナと勝海舟 #-

2010/06/09 16:05 * 編集 *

>mako10さんへ
鼠王国に行ってきました。
僕はこれで2度目ですがまぁ~すごい人出。
この日都内は、日曜日に学校などでイベントがあったらしくその代休の家族連れで大変混雑していました。
もーいや。

う~ん、やっぱり気ぐるみも大変ですね。
ディズニーランドの気ぐるみはサインを書いてくれるらしいですがそれも練習しなければならない?
鼠王国はそんなこと考えては駄目ですね。

URL | かえる #-

2010/06/09 23:28 * 編集 *

>生徒会長へ
え?そんなことあったの?
大変だったねぇ。
こっちは入国したとたんダッシュでファストパス取りに行ったよ。

インスタントじゃ流石に無理っしょ。
新幹線の中の写真も気になるところ。

URL | かえる #-

2010/06/09 23:30 * 編集 *

>鳩海舟君へ
メチャメチャ多かったね。
って言うか割り込みは駄目でしょ!
ナニやってるの!
ホントに馬鹿だねぇ。

僕は恐怖でそんなこと考える余裕はなかったよ。

URL | かえる #-

2010/06/09 23:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/159-6de666b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

