高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もうすぐ修学旅行 

5月30日~6月1日まで修学旅行に行ってきます。
行き先は関東方面、一日目は富士山麓の樹海で洞窟探検なんかをするらしいです。これが一番楽しみ。
山中湖に泊まって東京に向かうのですが、宿泊するところは親戚の家のすぐ近くなのでした。
なんか複雑。

二日目は東京ディズニーランドです。
1度だけ行ったことがあって、そのときは家族とでした。
そういえば東京行ったらスカイツリーが見えるのか。
楽しみだなぁ。

三日目は国会議事堂見学や浅草散策、どっちかというとTDLよりこっちの方が楽しみかも。

そして新幹線で帰ってくるらしいです。
ふう、今から準備しないと。



テストは残念な結果でした。
また報告します・・・。

カテゴリ: 修学旅行

[edit]

Posted on 2010/05/27 Thu. 20:31    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

三日目M先生的にはお台場に行かしてあげたかったらしいよ。でもK学年主任の一言で国会議事堂になってんて。M先生は子供の本音をわかってるね。ってかうちの新しいパソコンのキーボード超気持ちいい。

URL | 高級自転車のオーナー #-

2010/05/28 00:19 * 編集 *

遂にかえるさんも東京進出ですね!
楽しい3日間になりそうですね。

URL | mako10 #-

2010/05/28 13:24 * 編集 *

修学旅行、思い出沢山作ってくださいね!

そう言えば、つい先ほど愚息が修学旅行から帰ってきました。
コースは・・・同じく東京で、沢山思い出を作ってきたみたいです。

URL | koko #TNMEEIK6

2010/05/28 20:32 * 編集 *

高級自転車のオーナー君へ
そういえばそんな事言ってたな。
ま、いいんじゃない?国会議事堂でも。
一応「修学」なんだし。

URL | かえる #-

2010/05/28 23:03 * 編集 *

>mako10さんへ
そうですねぇ。
でも、折角東京に行くのに皆さんとお会いできないのが残念です。

楽しみますよ♪

URL | かえる #-

2010/05/28 23:05 * 編集 *

>kokoさんへ
折角ですからみんながどう言おうと楽しみますよ。

息子さんも修学旅行でしたか。
TDL(東京ディズニーランド)は定番ですね。

修学旅行、楽しみますよ。


雨!?

URL | かえる #-

2010/05/28 23:09 * 編集 *

 31~1日ですと二日間になりますよ、かえるさん。日曜日は外す筈だから6/2日迄ですね。

 親戚の人を宿舎に呼べば如何ですか。中学の修学旅行のとき同級生のY君はロビーで会ってました。九州城島高原ホテルにて。近くに住んでいると言ってました、そのY君。

 この機会だから、かえるさんの顔を見せてあげると喜ぶかと。

 経験?といえば、もしもTDLほかで関東の女子(中学生に限らず)をゲットしたら、すぐに手離して下さい。いくら垢抜けていても迷わずに。

 なんのこっちゃー

 その2ですね。(^^)

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/05/29 16:58 * 編集 *

>あわびさんへ
そうですね。
間違えました。
明日からです。

いやいや、親戚はよぼよぼなのでわざわざ来ていただくのも。
笑われますよ。

では、もう寝ますね。
おやすみなさい。

URL | かえる #-

2010/05/29 23:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/147-9cb891ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

