高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

UDOさんと。2 

前回の続き)

名もない峠の上でUDOさんに羊羹を頂きました。
羊羹っていいですね。
甘さがちょうどいいわ~。

しばらく喋って出発しました。
ここは林道みたいでところどころに路上河川のようなものがあったり急勾配だったりであまり楽しめませんでした。
しばらくすると道は府道に変わり緩やかな下りが長く続きました。
こんなに下っちゃっていいの?ってぐらい下って何故か見覚えのある交差点に出ました。
横を見ると以前来たインド料理屋さん、モダカの看板が。

あれ、こんなところに出るんだと思いながらそのまま昼食にしました。
UDOさんにご馳走して頂きました。ありがとうございます。
でも美味しかったなぁ。

お腹が一杯になって出発しました。
いつも外環を通るところを裏道でパスしていきました。
サイクルラインに入って向かい風。
UDOさんに風除けになってもらい後ろをひたすらついていきました。
向かい風はUDOさんに任せて後ろで楽をしているはずの中学生は下ハン持って何故か風と戦っていました。

しばらく走るともう柏原。
写真を撮って解散しました。
CIMG3995.jpg
UDOさん。
CIMG3996.jpg
僕。

UDOさん、遅くてすいません。
お付き合いしていただいてありがとうございました。



走行距離:84.84㎞
平均速度:19.8km/h
最高速度:51.0km/h
走行時間:4.16.43

おわり

カテゴリ: エコサイ

[edit]

Posted on 2010/05/23 Sun. 15:33    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ご苦労様でした

上りが思ってたよりきつかった・・・一回走ってるはずなんだけどね
コースはhttp://www.paku.net/~udo/gps-log/100522m.jpgです
今日は雨がじゃんじゃん降ってますね
明日は電車通勤です

URL | UDO #mQop/nM.

2010/05/23 17:39 * 編集 *

>UDOさんへ
新参者の僕にはなかなかのコースでした。
楽しかったですよ。

本日は雨ですね。
・・・面白くないですねぇ。
やっぱり休日は晴れてくれないと。

URL | かえる #-

2010/05/23 18:42 * 編集 *

軽いバイク買うつもりなん?お金持ちなんやね。俺は前からゆってるように、同級生あいてにお金かすビジネスしたら儲かると思うけどな。

URL | 高級自転車のオーナー #-

2010/05/23 18:50 * 編集 *

>高級自転車のオーナー君へ
まだ買わんよ。
お金はまだ稼がんでええがな。

URL | かえる #-

2010/05/23 18:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/144-a798d869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

