高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

UDOさんと。1 

今日はいつもお世話になっているUDOさんと走ってきました。
帰ったら勉強します・・・。
って今PCやってるんですが。

9時半に柏原市役所横のリビエルホールで待ち合わせしました。
UDOさんはこの自転車を紹介していただいた人でこの世界に導いてくれた恩人でもあります。
2度ほど走ってる途中にバッタリ会ったことがありますが、一緒に走るのは今回が初めてです。

8時45分頃に家を出て大和川沿いをのんびり走っていきました。
こんなところで体力使うと勿体無いような気がして・・・。
ちょっと飛ばしてみたりして今日の調子を確かめてみたりしていました。
イマイチでしたが・・・。

そんなこんなでリビエルホール前に到着。
もう先にUDOさんが到着されていました。すいません。

挨拶をして出発。
サイクルラインに入ってのんびり走って頂きました。

途中で道をそれてUDOさんお勧めの道に進みました。
若干アップダウンがあったりして激重バイク(自称)は苦しみました。
気持ちのいい道ですが、UDOさんに大幅に遅れをとってしまいました。すいません。
ギヤをインナーローにまで落として所々の急坂をクリアしていきました。
メチャメチャ遅いですが。

途中にうどん屋さんがあり入ろうとしたのですが、営業時間前では入れませんでした。
と、いうわけでとりあえず走り続けることにしました。

しばらく走ると激坂に。
インナーローにして亀のように登っていきました。
亀かえるが必死こいて登っていくともうUDOさんは見えなくなっている。
本当にごめんなさい。

延々登るとようやく頂上。
やっと登りが終わりました。




つづく

カテゴリ: エコサイ

[edit]

Posted on 2010/05/22 Sat. 23:05    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

続き早く。もうこの際勉強なんか忘れてさ。

URL | 高級自転車のオーナー #-

2010/05/23 00:36 * 編集 *

はじめまして(*^_^*)

かえるさん、はじめまして。足跡から寄せて頂きました。
OちょさんやMさんの仲間のだいすけと言います。
サイクリングもお勉強も頑張ってはりますね。
お若いのにランドナーがお好きとは素晴らしいです。
超超軟弱な私ですがまたよろしくお願いします。m(_ _)m



URL | だいすけ #J/16/1Vc

2010/05/23 05:53 * 編集 *

登りは!

のぼりの辛いとき、歌を歌って紛らわすねん。
僕の場合、「もしもし亀よ♪かめさんよぉ~♬」って
歌って、ケイデンスを意識するようにしてるよ!(^_-)-☆

URL | AQUAforce #E6kBkVdo

2010/05/23 10:22 * 編集 *

どもー、楽しく走ってますねぇ。
激重バイクで走り慣れておくと、あとで軽いバイクに乗ったときにめちゃめちゃ早くなると思うよ。
経験上ね^^

URL | ayako #-

2010/05/23 10:46 * 編集 *

>高級自転車のオーナー君へ
続き早くって言われても。とりあえずボチボチ書きますわ。

集中力が問題一問しか持たない。




>だいすけさんへ
はじめまして。
「ラン補」の方もちょくちょく覗かせてもらってました。
だいすけさんのことは聞いてますよ。

くりくりさんのブログもラン補で見つけたんですよ。
この世界には入れたのもそのお陰です。

もしよければ今度一緒に走ってくださいね。
こちらもひょろひょろ中学生なのでお願いします。




>AQUAforceさんへ
歌ですか。
何回かやったことがありますが息切れで音が途切れ途切れに・・・。

もう登ってるときはケイデンス云々の問題じゃないような。




>ayakoさんへ
走ってますよ~。
軽いバイク、楽しみですね~。
速くなるかどうかは疑問ですが(A;´・ω・)アセアセ
へぼへぼ中学生です。

URL | かえる #-

2010/05/23 13:28 * 編集 *

私も普段は通学用のBSユーラシアEAG-S2に乗っていると、ラバネロは非常に軽く感じますよ。
同じスポルティーフですが巡航で5km/hは速く走れます。✌

URL | mako10 #-

2010/05/23 21:22 * 編集 *

>mako10さんへ
そうなんですか。
僕も一度フェルトのロードレーサーに乗ったことがあるのですがやっぱり格段に違いましたね。
激軽でした。

僕もmako10さんのラバネロ見たいな自転車が欲しいですね。

URL | かえる #-

2010/05/23 22:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/143-d292c415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

