高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

テスト一週間前 

昨日からテスト一週間前です。

こんなことやっている場合ではないのです。

ちなみに今日はトモダサイクルに行ってきました。

友達にサイコンを買ってきてといわれたのと、用事があったので学校が終わると出発しました。

こんなことやってる場合ではないですが。

友達の家で若干苦労しながらも取り付けが完了しました。

こんなことやってる場合ではないのですが。

そして今ブログを書いています。

こんなことやっている場合ではないですが。




走行距離:14.05㎞
平均速度:18.2km/h
最高速度:34.5km/h
走行時間:0.46.17

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/05/18 Tue. 21:13    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

勉強しぃ、勉強。英語やっとき、英語。理科ムズイ>< 理科。

URL | カーテン大魔王 #-

2010/05/19 19:36 * 編集 *

>カーテン君へ
あなたは国語の勉強をしましょう。


私のことは放って置きなさい(泣)

URL | かえる #-

2010/05/19 21:51 * 編集 *

私もそうですが・・・こんなことしている場合じゃないけど・・・気持ちは分かるが・・・

後で後悔します。テスト終わってからはじけなさい(笑)

こんな大人になります・・悲しいけど・・・。

URL | ま・はろみつる #-

2010/05/19 22:52 * 編集 *

デートも試験も一日前が心地よい。

 おはようございます。

 かえるさん、その頃を思い出しました。

 「一週間前ですよ、頑張りましょう」
 「これはテストに出ますから」
 「苦手(そのときに限り、気が進まないとも言う)科目は命取りなのよ」

 今なら「なにゆうてんねん先生、そんなことより、一緒にサイクリングせえへん」

 と言うかも知れませんね。

 強い学力、弱い学力、こんなことしてる場合ではない学力、それに気づかない学力。

 後年、身につき威力を発揮するのは、最後の「それに気づかない学力を持った人」らしいです。

 要は、2流と4流が人を動かし、1と3は動かされる人のよう。

 因みに私は、6のない「5流だわ」と褒められて?います。

 かえるさんの理想はサイクリングも自転車も学業も何番?。

 1.5と2.5は存在しませんが、0.5と4.5は存在するかも。

 なんのこっちゃー、

 ですね。(^^)

URL | あわび #1ysID9Ow

2010/05/20 08:12 * 編集 *

お前は勉強せんでもそれなりの点取れるからいいよな。世の中不公平やと思うわ。

URL | 高級自転車のオーナー #-

2010/05/20 16:41 * 編集 *

>ま・はろみつるさんへ
こんなことしている場合ではないのです。

・・・またこんなことやってますが。
もう後悔しちゃってます。

ま・さんになれたら十分です。
お髭は結構ですが。




>あわびさんへ
めんどくさいですね。
にゃ~、わぁ~、ふぁ~。
集中力が1時間も持ちません。
へぼへぼです。

僕はもう自分の学力が残念だということに気がついてしまってるので・・・どれに分類?
僕も5流の仲間入りですね。

学業もサイクリングも、人に多大な迷惑を掛けなければいいと思っているかえるです。




>高級自転車のオーナー君へ
???
僕は馬鹿ですよ。
またまたぁ、何言ってるんですか。

・・・今週末は遊びに行く予定です。

URL | かえる #-

2010/05/20 21:52 * 編集 *

また遊びにいくんかあ。俺は今週末も練習で、勉強時間なくてあせってるのに。まあこんなところでコメント書いてるねんけど。でも日曜雨やな。

URL | 高級自転車のオーナー #-

2010/05/21 23:41 * 編集 *

>高級自転車のオーナー君へ
行ってきました。
僕の日曜の予定は雨で中止になりました。残念。

とりあえず、今から昼寝でも。

URL | かえる #-

2010/05/22 16:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/141-3f16f318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

